20日で一区切りしてから。。。

髪を久々に20センチ程切り。。。
(あげ何か区切りには髪を切りたくなるのは、
若い頃と変わらず苦笑)

なかなか行けてなかった整骨院に、
自分メンテに行き。。。
(あげストレスMAXの体でなかなかどうしようもないと言われ苦笑汗)

治ると思っていた指の靭帯損傷もなかなか治らず。。。え~ん

左手で小銭を出すのが難しいから、
右手で小銭を出すも、
怪我してる左手で小銭を出すのと
かかる時間が変わらず、もどかしいから、
お札ばかり出してたら、
おつりの小銭でお財布閉まらなくなり、
整理してみたら、こんなに入ってた苦笑

そして。。。こんなメンテはてな5!も。。。きら

新しくお店がオープンしますハート

25日から、内装や外装、とりかかり。。。
お店もメンテナンス中ラブ
オーナーさんは別にいらっしゃるんだけど、
私ともう一人、二人ミニーミニーに任せて下さり、
こうしたい、あーしたいと色々言わせて貰い、
ある程度。。。いやっ、ほぼほぼ
好きにさせて貰ってますラブ

こんなことになるとはまさかの展開だけど、
これも縁花と思い、受け止め、
前進している毎日ですらぶ②

さっ、今日は娘を塾へ送ったら、
歯のメンテへためいき
メンテだらけ(笑)苦笑