あ~~っ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

やっととびだすピスケ1やっと~とびだすピスケ2

復活できましたっ。

 

忙しさに流されてameblo触れないでいたら。。。カナヘイびっくり

久しぶりに書いてみよう~としたある日。。。

ログインできなくなってるショックなうさぎ

IDもパスワードもはねられるショックなうさぎショックなうさぎ

そうして、たまにチャレンジしてははねられ。。。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

今日もいつも通り全く無理でショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

 

もうどうしようもないなぁって落ち込んでたら無気力ピスケ無気力ピスケ

急に頭に浮かんだ、これかもIDカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

いけた~カナヘイうさぎつながった~カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

なんか奇跡的に急に頭に。。。カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

そんなことってあるんだなぁ~つながるピスケカナヘイハート

 

とにかく嬉しい限りカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

随分間があいてしまったから、遡ることはできないけど、

またちょこちょこ書き留めていけたらいいなとびだすうさぎ2

 

 

AD

春♪

テーマ:
今年は桜🌸早かったですね~苦笑

でも、私は今年、例年より沢山🌸を
見た気がします笑顔

毎日の娘の塾送迎車ダッシュに、
お店のオープン準備に走り回り車ダッシュ
そんな道中で沢山の🌸を目にしました音符



そして毎日作った一口🍙も今日で終わり。
6時間の間に10分休憩が4回汗
だからお弁当を食べてる時間がない苦笑

矢印はいかなごの釘煮入りハートぃっぱぃ
他にも具材使ったり、チャーハンにしたりと
したけど、娘はこれが一番好きぺこWハート

バタバタしてる間に満開でいい香りを放っていた、
我が家の沈丁花もこれからの雨で終わりかな

そして雪柳も満開ですらぶ2
(写真なしですが苦笑)

ここ2.3日。。。
学校の新学年のクラスが気になり、
お友達とも早く会いたくて、
学校の夢をよく見るという娘にへ汗

お店オープンに向けて、
頭の中いっぱいいっぱいで
お店の準備の夢をよく見る私にへ汗

ドキドキ、ワクワクしながら
日々過ごしてますニコ

さっ、今日も頑張ろうあげ







AD

娘の充電✨

テーマ:
暖かい日が続き、桜Iも満開で、
どこかにのんびりお出かけしたい毎日。

でも、娘、23日にUSJに行ってからは、
ずっと塾。。。

でっ昨日きら23日以来の丸一日OFF!!

娘と梅田デートしようと思ってたら。。。
前日お友達から、
たまたまOFFになってんけど、空いてないはてな5!
あげ音符

でっ、アスレチックに行きたい~と
なったけど、お互いピアノ発表会を控えてることもあり、今回は断念汗して~

でっ、串家物語で串カツビッフェを楽しみぺこ



その後はプリクラやショッピングを
娘達二人で楽しみ。。。Wハート
映画鑑賞~I


その後は目星をつけてたお洋服屋さんで、
双子コーデ服を購入ミニーミニー

っと言っても一年に2~3回しか
遊べない二人なんだけどね苦笑

次回 お揃い服を着て遊べる機会が
あればいいなぁ~ラブ



AD

あれから。。。

テーマ:
20日で一区切りしてから。。。

髪を久々に20センチ程切り。。。
(あげ何か区切りには髪を切りたくなるのは、
若い頃と変わらず苦笑)

なかなか行けてなかった整骨院に、
自分メンテに行き。。。
(あげストレスMAXの体でなかなかどうしようもないと言われ苦笑汗)

治ると思っていた指の靭帯損傷もなかなか治らず。。。え~ん

左手で小銭を出すのが難しいから、
右手で小銭を出すも、
怪我してる左手で小銭を出すのと
かかる時間が変わらず、もどかしいから、
お札ばかり出してたら、
おつりの小銭でお財布閉まらなくなり、
整理してみたら、こんなに入ってた苦笑

そして。。。こんなメンテはてな5!も。。。きら

新しくお店がオープンしますハート

25日から、内装や外装、とりかかり。。。
お店もメンテナンス中ラブ
オーナーさんは別にいらっしゃるんだけど、
私ともう一人、二人ミニーミニーに任せて下さり、
こうしたい、あーしたいと色々言わせて貰い、
ある程度。。。いやっ、ほぼほぼ
好きにさせて貰ってますラブ

こんなことになるとはまさかの展開だけど、
これも縁花と思い、受け止め、
前進している毎日ですらぶ②

さっ、今日は娘を塾へ送ったら、
歯のメンテへためいき
メンテだらけ(笑)苦笑











娘の為~♪

テーマ:
娘、20日が修了式でした。

さぁ~っ、春休みぃ~おんぷ
とは、今年はなかなかいきません汗2

春期講習がびっちしで、お休みは、
僅か3日程。。。トホホほろり

ならばっ、彼女のお休みは思いっきり
遊ばせてあげたい~っということでWハート

お友達とUSJへ~嬉しいw
私達にしては珍しく4ヶ月ぶりっキラキラ


朝8時半にはゲート前集合で~おんぷ
帰宅したのはなんと23時っっ苦笑

美味しい🍕レストランで、昼食~ナイフとフォーク

男子女子の仲良さを側で見てて
ニヤニヤニコな母達Wハート

娘達、いっぱい乗れて満足気アゲアゲ
ハリポタのライド、ジャーニーは、
5時間待ち354354にも負けず並び、
なんとっうえ2時間で乗れちゃったり~ラブ
ハリウッドザドリームも、
140分待ち354354が、60分で乗れて~ラブ


バックドロップは、200分近く並んだけど、
ウォーターワールドに、スペースファンタジー、夜のジョーズにも乗れて音符

娘大満足で帰宅笑顔
私、今朝起きたら顎が痛すぎ汗
昨夜、かなりの歯軋りをした模様苦笑
そして、ジョーズしか乗ってないのに、
体中が痛い泣

まっ、娘がhappyだったから、いいかっ好

さて、今日から、塾。。。
頑張ろうね~(*'∀`*)v