恐るべきジム | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

皆様お疲れ様です。
戸田めぐみです。

表現者として、少しでも誰かを笑顔にできるならと、ブログは今日も更新を致します。
笑えるか寒いかはさておき、元気がなくなった時に誰か1人でも元気になれたらいいな。


そんな訳で記事にいきます。




私は基本的に仕事以外は夜行性なので、いつも23時くらいからジムに行くのですが、先日めっちゃくちゃビックリする事がありました。


ジムって、大体その時間にいるメンバーがある程度固定化していて、あーこの人いるのねーみたいな空気感があるんですけども。
※特に深夜は固定化してるイメージ。

その深夜帯にめっちゃくちゃ美人なお姉さんがたまーに来るんですよ。
どのくらい綺麗かと言うと、許されるなら視界にいれたい、許されないなら抗議も辞さないくらい!


で、そんな美人なお姉さん。
何を思ったのか





ジャージにサラシまいて走ってた。







えええええ?!



何その全力のサービスシーン!
今、??って思った読者の皆さん、あの、あれです。素肌ジャージにサラシ!って事です!
少年漫画で主人公がする奴です!
ヒロインは滅多にやらない奴です!
てかやらない奴です!




いやね?


確かにこのジムに、今あなたと戸田しかいないけども!けどもね?!





私は裕美さんに男子中学生って言われるくらいには




そう言うものに慣れていませんからね?!


頼みますよ、全く!

オロオロしちゃって、観てた動画も頭に入ってこなかったわ!(°_°)


誰かジムでこんな事態になると思った者はいただろうか?
いや、いない(反語)




で、で、でもね一番凄かったのは




その後、男性の方もトレーニングにいらしたんだけど、まあビックリするくらい誰もそわそわしてない。



そわそわしてんの、戸田だけなの。



なんかね、なんだろう。
敗北感。



あとね、その美人なお姉さん、めっちゃ綺麗なクビレしててね。




ダブル敗北感。




肉体を鍛えつつ、精神にダメージ与えつつ、なんだか凄いジムに来ちまったぜ・・・




あー




強く生きよう(涙目で)