sweet KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。なるべく毎日更新したいと思ってます。思ってます。


テーマ:
皆様お疲れ様です。
戸田めぐみです。



先日相坂と抹茶を食べに行ったよ〜



{6E2ED173-113D-4D90-B869-671AF6E700CC}



相坂とは隙さえあれば会っている気がする。
あと毎日ライン送りつける。
道で会った野良猫の写真とか!笑



{818648F6-27E3-4557-89AD-2F70CBCB2837}


あと久々に飲んだ。
グラスが予想以上に大きくて、ビックリ。

駅ビルの上の方でご飯してたんやけど、窓から観た風景に突如夜景を見たくなり


戸田「相坂さん、夜景を見たいです。」
相坂「ええよ。」



{D79DCAEF-A291-4956-B82A-1C49483A1DCD}



急遽東京タワーに行きました。
※発案時刻、21時



全く知らなかったんだけど、東京タワーが



{9CE75F9E-2583-4274-9E1D-9E82BC797AC1}



ペルソナにジャックされてた!


{F45CD87B-18A3-4883-BA8A-3742163C406D}



かっこいぃいいい!


写真をバシバシ撮りまくりました。

ちゃんと全体を撮れるように、人がいなくなるまで待ったり。
努力系オタク、戸田めぐみです。
人が多いから帰ろうとかないです。
人といる時になんて迷惑な奴。




{A3EFBBD8-CFC9-4F32-84F1-667E2A61FF79}



相坂のリクエストで透ける床のとこにも行ったよ。
若干の高所恐怖症を患っている身としては、ありえん怖さだった。
2人で、床は抜けるか抜けないか凄い話し合ってた。

私は、抜けると思うんだよね。
相坂は、こんな分厚いガラス割れないし、下に金網的なのあるやん!って言ってたけどさ。

ガラスだって、長年酷使してれば割れるし
金網が何キロ制限かだってわからないじゃん!


とか話してる今抜けたら、私は落ちてしまうんだよ?!

って言う謎の討論を床を見ながらしてた。
床に乗ってなくても、床抜けてるの見たら、目眩起こして落っこちそうよ…



あ!


この記事読んで不安になられた方がいらしたらごめんなさい!
東京タワーのメンテナンスは完璧だと思うよ!



高所恐怖症の妄想だからね。
まあ、まず抜けないと思う!笑
あーーー透けてる観覧車とかも、見てるだけで怖い

しかし夜景は好き。。


{74E54DF5-8AB1-4C1E-92D4-C883E8B0F43C}

{BD21B1E9-B366-405A-990F-D1480400781B}

{6CAE8154-4E9E-4545-ADCD-7C86F9B654EF}

{B778ABD7-D860-46BB-98ED-74B57B1DE71F}



ちなみにこの日、偶然にも5個くらいポケゴのタマゴが孵化して(孵化リーチだった)
どんだけ孵化するのよってつっこまれたけど、まあ全体的によく見るポケモンでしたわ。

10キロタマゴほしいな〜〜。
プテラ沢山欲しい〜!



おまけ。

{53BD809C-1498-4A99-9E21-A543441E3C5F}



絶対違う。

ではまた!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。