※この日記は監視されております。 | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

皆さんお疲れ様です。
戸田めぐみです。


そう言えばですが、私のブログは親戚によって見張られております。

どう言う意味だと言われますと、そのまんまなのですが、どうやら聞いたところによると親戚が私のブログを読者登録までして購読してるらしいです。

なのでブログをサボると母に怒られます。





叔母がブログを更新していない!と言っていると・・・。


怖さしかない。



事務所もマネージャーも「ブログやツイッターはご自由に」と言うスタンスなので、どなたにも監視的なものはされていないのですが



まさかの監視者は身内にあり!



今ならエンターの画面に
管理人の身内、またはリア友はアクセス禁止
と書いていた友人の気持ちがわかる!



たださらに怖いのは友人に






ツイッターいつも見てるよ~(°∀°)b 




と言われたこと。。








何やってんだよ!(全力で)

私の発信した情報、皆監視し過ぎだろ!





暇か?暇なのか?
社会人と言うのは私が思ってるより実は暇なのか?


て言うか、皆私で遊びすぎやろ!(°_°)



皆もっと違う事して人生謳歌してくれよ!(涙目)

て言うかツイッターより作品を観てくれよ!


※観てくれない



そんな訳で、




私がブログを更新しなくなったら、身内からの監視に耐えかねたと思ってください。






※なお、身内と思わしき人物からコメントが残った場合、管理者権限で消してやろうと思ってます。


※今日の更新が遅くなったのは偶然です。