おまめちゃん、戸田 | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

皆様お疲れ様です。
戸田めぐみです。


突然ですが、昔は事務所の先輩達にお誘いをいただきフットサルをやっておりました。
ただ、今では驚くほどの引きこもりなので、周囲の人からは


戸田さんが出す話題の中で、フットサルだけが戸田さんと繋がらない


と話題です。
失礼な話です。



極度の内股を拗らせ


自分の足を蹴り飛ばしては転び


階段を踏み外すあまり、必ず手すりを持って歩き
(踏み外して手すりにぶらーんとぶら下がった時は、流石に悲しくなりました。)


ドッチボールをすれば顔面でキャッチし


鉄棒をさせれば鉄棒に額を打ち付ける







そんな戸田さんがフットサルなんてできるんですか?!








って事ですよね。

ええ、ええ、わかります。
あまりにも生傷がたえないから、一度マネージャーから



家庭内でつらい事があったら、いつでも相談してください



ってメールをいただくレベルですものね。


書いてて辛くなってきた。





私も、そんな私がフットサルできるか心配でした。

でもできたんです!!!!




相手
「えっと…何か特別ルールでもあったんですか?(明らかに信じていない目)」




「ああ!ありましたよ!
女の子がボールをいれると点数が1ポイントではなく、3ポイント入りまして…」
※1回のゴールつき、1ポイント加算されるルールでした。


相手
「(女の子だからハンディなのかな…)」





「で、試合終了後、点数を一番入れた女の子は、チョコレートと笹かまをもらえました!」


相手
「(女の子も楽しめるような工夫かな…?)」



「あ!あとー…私はあまりパスをうまくとれないので…私に投げたパスを敵がこう…奪おうとすると












私から罵声を浴びせられます。



相手「待って。」





「え?」



相手
「おかしい。そのフットサルおかしい!最後のルールおかしい!






「いやだって、パスを奪われたら

フットサルできないじゃないですか!









相手「(°Д°`)」












そんな訳で特別ルール満載でしたが、フットサル。。またやりたいなあ!


私が男性サイドだったら戸田とやるのはごめんですけどねっ!