今年もお世話になりました。 | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

皆様お疲れ様です。
戸田めぐみです。

なんだか久々の更新になってしまいました。(毎回言ってるような気もしますが…)

今年も残すところ、あと僅か。
声優としてデビューをして、今年で5年目と言う節目年だったのですが、なんだか今年は本当にあっちゅーまで、もう終わるのか!って感じです…笑
声優になって一番早く感じた1年でした。

今年も沢山の初めての事に挑戦をさせていただき、本当に有り難い限りです。

演じてみたかった役、目標にしていたもの、叶えられたのはとても嬉しかったです。(もちろんまだまだ目標や野望はありますが!笑)

しかし先輩達に比べて、まだまだだなあと。比べること自体が失礼な話でもありますが、痛感致しました。

日々精進であります。


そして、私も後輩達に見習わないと、と思えるような先輩になれるように、頑張らないといけませんね。

大人にならないと
大人にならないと
って思って背伸びばかりしている私ですけど、皆様が支えてくれるからこそ、背伸びもできるし、背伸びを止めることもできる訳です。

私が私でいられるのは、私を支えてくれる皆様のおかげなのです。


昨日の自分より1歩前へ。
2015年の自分より成長できるように信じて、足を前に出そうと思います。


て、なんか文章全然まとまってないね…(´;ω;`)
ごめんね。


皆様、佳いお年を!



戸田めぐみ