tetoteでの販売に移しました。

 

 

 

こちらからどうぞ!

ふわふわの6重ガーゼとダブルガーゼ、そしてリバティをあしらった
大人のハンカチのご紹介です。

これからの季節、
ちょっとしたプレゼントが必要になりませんか?
今年はこんなハンカチでどうでしょうか?

 

  

 

  

画像をクリックすると詳細の紹介ページに飛びます。

機能性ばっちり!肌さわりもばっちり!
そしてリバティの高級感。
日常使いできる大人のハンカチをお仕立てしました。


普段使いにぴったり。
毎日洗っても大丈夫。
むしろ、洗うたびにふわふわになります。


・無地で落ち着きがあってよい。
・リバティに癒される
・ほんっとに暑い時期には重宝する
・ちょっとしたプレゼントにも喜ばれる
・大人のガーゼってなかなかない
 

一点一点、丁寧に仕立てています。
リバティの生地が同じでも柄の出方が同じ・・・はありません。
リバティと無地のガーゼの配色も
ワタシの直観!です。
同じ組み合わせは、ほぼないと思います。



日々の外出に1枚・・・・安心ですね。
ワタシも愛用しています。
もう市販のハンカチでは物足りません・・・・
市販のタオルハンカチより、
肌触りが良いです。

毎日お洗濯することを考慮し、
周りにステッチを入れています。

● 素材   6重ガーゼ
                    ダブルガーゼ
        リバティタナローン

● サイズ  23X23センチ
        多少の誤差はご了承ください。


【価格】  850円

【送料】  定形外  120円(1~3枚)
       定形外  140円(4枚以上)



【納期のご案内】
約1週間でお届けいたします。
納期が遅れる場合は必ずご連絡させていただきます。




 

  

 

  

画像をクリックすると詳細の紹介ページに飛びます。


色別に申し込みフォームを設置しましたが、
複数枚ご注文くださるお客様、どれかひとつで結構です!
メッセージの欄にほかの色と番号をお書き添えください!