あな吉手帳を通してお友達になったゆめみさん
最近なんやあれこれ頑張ってます。
おなまえファシリテーターの養成講座を受けて
そのモニターを募集されてたので、
手をあげました。

お会いしたのは1回だけです。
そんなにワタシ、自分のことしゃべってないと思う。
ゆめみさんとお会いしたときに、
ゆめみさんがぼっちゃんをスリングに入れてて、
「辻直美さんの講座受けたことある?」って聞いたら
「え?!辻先生知ってるの?」と驚かれて
そこからスリング談義になったのは覚えてる・・・・くらい。
(だよね?ゆめみさん)

おなまえメソッドについてはこちら
ゆめみさんの師匠であるこずえさんのブログです。

で、ゆめみさんからいただいたのはこちら

開運キーワード
縫い物大好き 表情がいい チャーム 生地 布 炊事 プチプラを取り入れる 遅刻しない ハンカチ モダン

開運スポット
大阪 鳥羽 東海市 愛西市 カナダ 工場 海 NY 中国 コンビニ マウイ 赤穂 オアフ

開運フード
スイカ ジャム お吸い物 アイス あんこ(小豆) トマト チョコ

開運アクション
ミシン スイミング 1日1回ハグをする

秘策メッセージ
順調♪好調♪今の感覚を大事に突き進めばOK♪

そして。。。まみこさんが活動されていらっしゃる屋号「ヨトコト」がなんと!おなまえに入っています!

「ミシン」はやっぱりまみこさんの相棒なんですね。どのジャンルにもひょこっと顔をだしてきます♪


どう?これ。ちょっと怪しいと思ったあなた!
私もだよ。

正直、最初、先入観はいってへん?と思いました。(ごめんね)
でも、しゃべってないこととかもちろんあるんですよ。
「遅刻しない」とか。これ、ほんっとにそうなの。

それに、何よりも、メッセージはありがたく受け止めようと思ってます。
ゆめみさん、どんどん精度あげられてるんじゃないかな~。

気になる方はぜひ!ゆめみさんのブログへレッツラゴー!