{C1BD0058-860B-4A27-A84E-7D887C7A8BE6}


本日、聖戦直前練習に行ってきました。

汗ばむ陽気でしたニコニコ

さて、年末の大改革とは

{A230DDF0-A8E9-4AB7-9A75-534D57A82960}

{103C638A-836A-4E61-AB07-EE369E2FF584}

MASAさんの「究極のギアを見つけるなり」だけを実践しました(笑)

ま、アイアンが原因だとは限らないかもしれないけど・・・もやもや

選んだのは、

{8F6A68D5-15A3-4401-AC75-F1208AAFFBDE}


Callaway APEX 

ホントは、2016年モデルが欲しかったんですが、まだまだ高くてチューアセアセ

シャフトは、NS950のRフレックス。

力まずに振りたくて。

今日が初打ち。

9番と6番の2本を持って。

RSi1より少し重くなり、少し柔らかくなったためか、振りやすい感じ。

打感は柔らかくて気持ち良い。

200球の多くを新しいアイアンに費やして練習終了。

明日の聖戦がどーなるか分からないけど、一つでも二つでも気持ち良いショットが打てると良いなぁ〜おねがいキラキラ


本日の練習200球(累計練習12,320球也)