キャビネットの上に・・・♪ | Creer ma Vie・Maiko~横浜のWeb/フラワーデザイナー・ポーセラーツインストラクター~

Creer ma Vie・Maiko~横浜のWeb/フラワーデザイナー・ポーセラーツインストラクター~

※Web Designer
※Lifestyle creater
※Flower Designer
※Porcelarts instructor
※フラワークラフト&ポーセラーツサロン「Sofi*a style」主宰
(場所:横浜市栄区本郷台駅徒歩15分圏内)
フリーランス主婦デザイナーの日々感じたことや気づき・つぶやき。

前回のキャビネットの記事(クリック  )に「あるものを上の置きたい・・・」とちょこっと書いたのですが・・・




あるものとは・・・・こちらですやじるし



~Sofi*a styleより心をこめて♪~ 2010名古屋から横浜へ・・・-キャンドル



キャンドルを置いてみたかったのだけど、なかなかちょうどいい長さのものがすぐ手に入るかと思いきや意外と見つからなくって・・・汗


キャンドルホルダーはIKEAのもの♪

ひとつはいただいたもので、シンメトリーに配置したいと思い、同じものをIKEAでもうひとつ買ってきました




シンメトリーに配置したのがこちらやじるし


~Sofi*a styleより心をこめて♪~ 2010名古屋から横浜へ・・・-キャンドル




前回の記事で秋色リースはそのまま立て掛けていましたが、先日3COINSでアイアンの可愛いスタンドを見つけたのでそれに立て掛けて飾ってみました♪

これからはリースや大きめフレームアレンジをスタンドに立て掛けて飾ってみようと


3COINSのアイアンスタンドは本当はレシピスタンドなんですけどね。。。(^_^;)

315円で買えちゃうのが嬉しい♪



キャンドルは今回白ですが、これから赤やゴールドなど揃えて気分で変えていこうかと思います♪


それにしても後ろが何だかさびしいような・・・汗

少しずつ揃えていき、お部屋づくりをゆっくり楽しみたいと思います




これから少しずつではありますがプリザのアレンジ制作にとりかかります☆

いつもご訪問・そして応援クリックありがとうございます(*^_^*)


↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

~Sofi*a styleより心をこめて♪~-バナー