プラチナの輝き・・・☆ | 横浜栄区・鎌倉Web/フラワーデザイナー&ポーセラーツサロン~Creer ma Vie・Maiko~

横浜栄区・鎌倉Web/フラワーデザイナー&ポーセラーツサロン~Creer ma Vie・Maiko~

※Web Designer
※Lifestyle creater
※Flower Designer
※Porcelarts instructor
鎌倉にほど近い横浜に住んでいるフリーランスデザイナーの日々感じたことや気づき・つぶやき。

先日チェリム先生 のポーセリンアートのお教室で作ったカップ&ソーサー2客(クリック )が焼成され、仕上がったので取りにいきましたキラキラ



ひとつひとつに心を込めて~Sofi*a style~-モダンC&S


テーブルランナーも水色にチェンジして・・・カメラ



焼成前(クリック )では分からなかったプラチナのラインも綺麗に出ていて、今までのライン引きの中では上手く引けたなぁ~と自己満足しています(^_^)v




プラチナの輝きはゴールドとはまた違った上品な感じがします♪

テーブルに並べてウットリ・・・ハート


ひとつひとつに心を込めて~Sofi*a style~-モダンC&S


Mちゃん、Nちゃんハートのレッスン日がこの子達のデビュー予定日と勝手に決めさせていただいていまーす♪( ´艸`)うふ


Mちゃん、Nちゃんよろしくね~ハート


ペタしてね



よろしければこちらもポチッとクリックお願いします(*^ー^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村