未来を選ぶ | 名古屋の Walking(歩く)× Fastening(断食)× Sleeping(眠る) 内側から目覚める、ココロとカラダ|My Style のブログ

GWはいかがお過ごしでしたか?

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね^^








こんにちは^^

Walking(歩く)× Fastening(断食)× Sleeping(眠る)
内側から目覚める、ココロとカラダ|My Style

My Styleの伊藤です^^




気持ち良いお天気ですねー。

今日はお昼におはぎを作るので、
昨晩炊いたあんこの味と硬さを先ほど調整

あとは餅米が炊きあがったら
コロコロあんこをまぶしていきます♪


春のお彼岸に作れなかったので
それを今日

うちはみんな甘いもの好きなので
「おはぎ作るよー」
って言うだけで、みんなウキウキしてます(笑)




***




さてさて、GW。

わたくしはというと、


引き込もって難しい書類を作成して
おりました。

今年で3度目の提出物。
毎回、提出期限ギリギリで
ご担当者様にはご迷惑をお掛けしております^^;


でも、これをすることで
頭の中の整理ができ、
未来を描くことができる。


通るといいな^^




4月中旬頃からいろいろな方と話し、
自分と未来を見つめて考えたこと。


ようやく決めることができました。




覚悟を決める。




ちょっと今回のは大きいな。


でも、大丈夫。


足元を見直す度に
心が安定する。


先を見て不安になったら
足元(思いの根っこ)を確認しよう。




わたしたちは毎瞬毎瞬
選択を繰り返し
時をどんどん進んで行く

それが「あのとき」から見た未来




どんな未来に辿り着くことやら(笑)




さあ、やることは山積みだーーーーー!