今度、もしかすると、友人たちと
久しぶりにカラオケに行くかもしれない。


私はカラオケが基本的に好きだけど。


それは自己満足の世界で。

単に、自分の好きな歌を、マイクで歌いたいだけ。

別に今の流行の歌を歌いたい、のとはちょっと違う( ̄▽ ̄;)


とはいいつつ。


カラオケは、ずっと行っていないかも。


もう数年は行っていないかも。


昔、元旦那とごちゃごちゃしていた時期は
ストレス発散で、一人カラオケに行ったけど。


あと、娘とカラオケに行ったけど、これも随分前の話。

そして、今の流行の歌が、わかんない( ̄▽ ̄;)


今どき、カラオケで皆が歌うのはなんだろ?


カラオケに友人たちと行きたい気持ちはあるけど
何を歌えばいいか、わかんないよぉ~<(_ _;)>