連休のゆっくり時間があるときに、
娘とドラックストアに行ってみた。


目的は、私の化粧品選び。

娘は、私の化粧が下手くそで泣いている( p_q)エ-ン


お母さんは素がヤバイんだから、化粧品で何とかしてよ(怒)


みたいな。。。。。


とは、いいつつ、化粧が下手くそな私は
最近は時間があると、娘にメイクを手伝わせる。


結構、これが気持ちいい~

じっとしてるだけで、メイクができる( ̄▽ ̄)b


めっちゃ時間かかるけど。


で、娘は
「お母さんは素がヤバイうえに
化粧品選びも間違えてるんだよっ!(怒)」

というご意見があり。


ドラックストアに、化粧品選びに行ってみた。


アイブロウ、ファンデ、まではさくさく選んだけど
アイシャドウ選びは、相当に時間がかかった!\( ̄0 ̄)/


私はラメ入りは派手だから嫌だといい
娘は
「お母さんは素がヤバイんだから、ラメが必要」
という。


いや、でも。


これは派手だ、これは地味だ!


延々と、手の甲に塗ったり、落としたり。


ようやく、値段もそこそこ手頃なもので
私と娘の意見が一致するアイシャドウを買うことができた。。。。。



ほとんど、休日の半日は、ドラックストアで終わってしまったけど。


ドラックストアの化粧品選びは、ある意味、レジャーかも(つ´∀`)つ