映画はまだ観てない。


でも、ちょっと観たい。

ホットロードの漫画は、元々読んでいないけど
あらすじを知って、映画を観たくなった。


あらすじは違うけど、暴走族の彼と、その彼女、という登場人物は
私の世代では、ハイティーンブギだ(爆)


古い古い漫画(爆)


その昔、近藤真彦が翔役で映画になった。


ホットロードの映画館には、多分、私のような世代はいないはず。。。。


でも、久しぶりに映画が観たいなあ~


ホットロードのあらすじを調べると
単なる青春恋愛ストーリーではなく、色々とその他テーマがあるみたいで。


ハイティーンブギのファンとしては、ホットロードも押さえておきたい( ̄▽ ̄)b