長い夏休みも、いよいよカウントダウン。


娘ちゃんは、夏休みの宿題を放置していたので
大慌てになりつつある。

まるで、サザエさんちのカツオクン状態(T_T)


娘の夏休みは、よく昼寝した(爆)

昼過ぎまで、部屋からも出ないで、
飲まず食わずで、ひたすら寝ていたり。


そして、よく遊んだ。

私と初の海外旅行にいき、また親戚とも国内旅行をした。


そして、塾の夏期講習にも少し通い。


もうすぐ、夏休みが終わる。

部屋は散らかり放題。


一学期の復習もろくにせず(涙)


休み明けにテストがあるらしいのに、どうなるのか?(涙)


お母さんは、何かと心配だけど。


夏休みに怪我もなく、過ごせたから、まあ、いっか!(つ´∀`)つ