男性の好みは、人それぞれ。


私も、若かりし時代の男性の好みと、ある年齢になってからの好みは
やっぱり、なんだかんだと変化している。


で。


背が高いとか、目が大きいとか、
スポーツが出来るとか、趣味があうとか。


そういうのを、完全に飛び越えて、モテるオトコは。

やっぱり。


「仕事ができるオトコ」


なんだね(`・ω´・)b


逆にいったら、仕事ができるオトコは
顔立ちがキツネ顔とか、タヌキ顔とか
あるいは、痩せてるとか、太ってるとか。


関係なく、モテるね(`・ω´・)b



ある意味、「モテる鉄板」の条件かも。


もちろん、仕事が出来るけど、性格が悪いとか
そういう場合は、株価暴落(笑)


一般的な、平凡な男性よりも、最下位の株価になるけど。


オトコは仕事が出来るだけで、七難隠すね~(笑)


今、たまたま、仕事関係で別々の会社で
それぞれに仕事が出来るオトコがいて。


見た目は、それぞれにバラバラ。


背が特に高いとかでもなく。

顔の雰囲気もそれなりに、普通くらいの感じ。


それにしても、仕事が出来る(溜め息)


そして、モテる(溜め息)


オトコって、仕事が出来るのは、最強のアイテムなんだね、と感じてみたりした。