私は早く都内に出たい気持ちが一杯でしたが、旦那さんがアウトレットに行きたがっていたので行ってきたら、まさかのテンション上がりすぎて7時間滞在ガーン

まさかのまさか!!

大好きな福袋が残ってたんです!!
来年に向けてメモメモ📝


ル・クルーゼオンラインで、人気の2種がまさかの残り物!!
まだオンラインで注文したものが届いてないので我慢我慢えーん

{49061A1C-0DE3-4522-BD79-64ACB2A18C34}

中身が見たい方はこちらでもいいかも!同じ値段ニヤリ


{A489AD56-C458-4595-92E7-26BD5A86A58C}

それと、ロンシャンもまだあるー!!これが一番テンション上がりましたお願い

{7347E598-C8BC-45F8-ADB6-DAC7A84E34B6}

ロンシャンも若干中身がわかるタイプ!
革のポシェットとキーホルダーは必ず入り、
ビニールバックのショルダーかプリアージュが入るというかなり魅力な福袋!!
この写真の形のいずれかが、はいる感じ!!

{C92ABB7E-B9CF-46C0-9E02-CE26ABBD83E3}

今更すっごく愛用してるプリアージュ。欲しいけどプリアージュだけでいいだろと気持ちを抑え、来年まで考えます(笑)


今、枕がすごく欲しくて候補だった
テンピュールも福袋あり!!

{7897DC91-A481-459E-A9AF-0F3997F84478}

買うならSかなと思いつつ、オーダー枕にするかまだまだ悩み続けます(笑)


ファッション系の福袋も店舗によってはまだまだある感じ!!
3連休は、アウトレットへGO!でもまだ正月気分を味わえるかもしれません。