先日参加したinredフェスティバル

 

その中に入っていたAYURAの肌診断のチケットをもってカウンターにお伺いしました。

 

と言っても、お友達からアインズ&トルぺにもAYURAのカウンターがあるんだよと聞き

初めてアインズ&トルぺのAYURAへ

 

今まで、肌診断を受けても乾燥肌の診断で、私の主観では混合肌なのですが、今回は面白いぐらいに診断が合ってびっくり!

 

時間を気にしすぎて写真取り忘れてしまったえーん

水分油分、ハリともに少ないですが、水分<油分のコンビネーション肌でした。

 

 

アインズ&トルぺでは、カウンターにはおいていないようなお得なキットなどがあり、アユーラ茶もお得なキットがあったのでちゃっかり購入しました。

 

{C6DB5395-DC0E-44EF-9FA4-515BAB01E5D0}

 

 

肌診断を元にいただいたサンプルです。

ライン使いで2日分あります。

 

{FDBED0DC-C496-471F-9047-70EC67614110}

 

 
お友達と一緒に肌診断しましたが、お友達ともサンプルが違い面白かったですよ!
私は、油分が多かったのでオイルフリーの美容液が入っていて、お友達は血流が悪いってことでマッサージクリーム♡
 
季節の変わり目は、混合肌なのでお手入れが大変!
アンバランス差が増して、小鼻、顎はふき取りが欠かせないし、頬、目の下、法令線などは攻めのケアが必要!
それと、日焼け止めを塗っているはずなのにこの時期もじりじり日に焼ける~えーん
しっかりケアして、真冬を乗り切れる肌作らないとウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社アユーララボラトリーズ

 

 

 

 

【fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ】モニター50名様募集 ←参加中