外線=シミというイメージが強いですが
実は乾燥やシワをも引き起こす原因といわれています。

紫外線による乾燥ダメージをケアする自然由来の保湿成分
ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス・クロレラエキス・ゲットウ葉エキス
などを配合したスキンケアシリーズが桜花媛ピュアシリーズです。



今回お試しさせていただいたのは、

桜花媛ピュアナイトクリーム(保湿クリーム)
http://www.sakura-princess.jp/itemlist.php?sid=P
(通常価格:¥4,800 )


さきのブログ-DSC_0055.jpg


乾燥ダメージを受けたお肌にやさしい保湿成分・ヒアルロン酸Na配合に加え、

植物成分カッコンエキス・アロエベラエキスー1・クロレラエキスを配合。

お肌に豊かなハリと透き通るような透明感を与えます。




さきのブログ-picute20130411100020.jpg

このクリーム、ナイトクリームということなのでべとべとかな~

と思いきやさっぱり!

しかもクリームなのに浸透が早い!!!

肌にぐんぐん浸透し肌もっちり合格


最初は、夜のクリームとして使いましたが、

乾燥肌の私にはちょっと油分が足りないので

普段の夜のスキンケアにプラスワンアイテムとして使いました!!


全然べたつき感もないジェルのようなクリームなので、これからの夏にも活躍しそうだし

べたつくのが苦手な方におすすめのクリーム!!


今日は紫外線をたくさん浴びて肌が乾燥~ぎゃー!!

ってときに、たーっぷり使って

これから紫外線が多くなる時期にケアしていきたいです



さくらひめなんてなんてかわいい名前ドキドキ







桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


桜花媛オフィシャルホームページ


AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆春色カラーで気分アップ♪