モニプラさんより
「レオローロマリス ニュートラルケアミスト」
モニターさせていただきました。

こちらの商品は、@コスメ2部門で1位も獲得したそう!!

納得です!

ここ数年は、ヘアミストよりもヘアオイル派で

いままでヘアミストを何回か買っては捨てを繰り返していました。

なぜなら効果に実感できないから。

しかもくせ毛の私は、ミストを使うとしっかりと入念にブローしないと髪が広がる~。

と、こんな経験をしてきていたので敬遠していました。

でもこちらは、びっくりするくらいにさらさらになるので

しかもプリプラ(200ml1575円)で、何のシャンプーにでも合わせられるし音譜


さきのブログ-instaImage_17.png


ニュートラルケアミスト 200ml 1575円(税込み)


ノンシリコン、無香料、無着色、ノンパラベンの

新発想の髪の導入美容液ミストです。


内部からダメージを補修することで髪にやわらかさとまとまりを与えます。

ぺリセアという保湿成分の浸透性が非常に高いらしく

1分程度で髪内部まで浸透しダメージヘアにも深く浸透しすばやく補修するそう。

1分ってすごいですね!!早い!!



使い方は

シャンプー後軽く水気を切り髪全体に

ニュートラルケアミストをなじませたうえから

トリートメントをすると

トリートメントに含まれる成分の浸透を高めてくれます。


インバスでも使えますがアウトバスで髪を乾かす前にも使えます。


私は、インバスでもアウトバスでも試しましたが

どちらでもいつもよりもさら髪になれたので

アウトバスで少量のオイルと併用して使っています。


紫外線でいためたとかコテをつかった日などはインバスでも使って

すばやく髪のダメージを補修させようと思います。 





くせ毛で乾燥しているのでさらさらヘアーはあきらめていたのですが

こちらのミストでさらさらヘアーに近づけたのでこれからも使い続けたいです!!


同ブランドのブラッククリスタルシャンプーもアミノ酸系のシャンプーでノンシリコンなので

気になっています♪




レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中

ニュートラルケアミストHP  

レオローロマリス ブランドHP