オアシスコーヒーさんのきれいなコーヒー3包を

モニプラさんでモニターさせていただきました




さきのブログ-DSC_0826.jpg


輸入されていたコーヒーにはたくさんの汚れやほこりがついているんだそう。


それをきれいに独自の技術で汚れを除去したのが

きれいなコーヒー


なんです。


こちらのコーヒーをモニターされていただく前は、

コーヒーがこんなに汚れているなんて知らなかったし

どんな風に日本に届けられているかも知りませんでした。



汚れを落としているので雑味のない味


そして冷めても損なわれないクリーンな味わい




優雅なコーヒータイムを旦那がいない間に(笑)

コーヒーとラデュレの焼き菓子でラブラブ



さきのブログ-DSC_0825.jpg




後の2つは旦那との休日のコーヒータイムでいただきました音譜



きれいなコーヒーだけのモニターでしたが、

キリマンジェロとかモカブレンド、ヨーロピアンなど

いろいろな種類の味があるので

いろいろ試してみたいと思いました。


私の飲んだ感じは、きれいなコーヒーは酸味や甘みが

ないものが好きな人にお勧め。


最近は、酸味や甘みの強いコーヒーが好きなので

いろいろ飲み比べて好きなものを見つけていこうと思います。



ドリップコーヒーや

アイスコーヒーを飲むならコーヒーエキス

このコーヒーエキスをアイスにかけてアフォガードにしてもラブラブ








初回限定、こちらの商品が半額の2000円!!

すごくお得です。

ドリップコーヒー40個

コーヒーエキス40個

ラスク3個




1月6日まで夢袋が発売中みたいです。

こちらも半額くらいになっているのでお得~











きれいなコーヒー


オアシス珈琲有限会社






「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中