2016年の射手座の満月から夏至は集合意識レベルでの覚醒。
個人レベルでは、あなたの存在そのものが現れるステージ。

 

 


今まで自分自身の土台を作って来た人は
ありのままの表現をし、ほんとうに望む世界へと踏み出そう。
大丈夫、自然とその方向へ行く、流れに乗る。
 

 


まだいっぱい着込んでる人は、まずいろいろと脱ぐ所からね。
夏至をすぎるとさらに加速するから脱ぎやすくなるでしょう。

 

 

 

わたしの近況ですが、大きなイベントでしたハチフェスを終えて
結局ブログで告知することもなく(笑)
わたしにとってのブログって別時空なんだね~と新しい発見。

 

 


今この射手座の満月から
ようやくハーモナイザーのことがいっぱいできます♡
わくわく。

 

 


モリスさんが作ったとびきりパワフルなエネルギーツール。

 

 


次世代バージョンになって、ちょっと意識を向けるだけで身体が熱くなります。
どんだけパワフルなの~~~。

 

 


また必要な方へとお届けできることが嬉しいです♪
だってほんとにスゴイんだもーん。

 

 


いろいろと自然発生的にイベントや構想が出て来て
地球ってほんとに楽しいなーと満喫中。

 

 


そうは言っても相変わらず
うぎゃーと怖かったり、悲しくて泣いちゃったり、寂しくなったり
普通にいろいろありますけどね。

 

 


まーでも、幸せです、それらのあれやこれやも全部ひっくるめて。
 

 


あれやこれやも、ブログにアップできるといいんだけど(笑)
知りたい人はBeppuまで、直接会いにきてくださいね♡
 

 

 

 

 




このメッセージが銀河の中心に届いたらブログランキングへ♡

************************************************
HACHI CAFE + (2F)

〒874-0934
大分県別府市駅前本町9-20
(別府駅すぐ 北高架下)
TEL 0977-76-5338
http://8cafeplus.com/

《ハチカフェ♡Facebookページ》
https://www.facebook.com/HACHICAFE8888