Beppu あっこのHACHI CAFE+ブログ

別府駅すぐの北高架下商店街に出現した、宇宙コミュニティ☆カフェ                            

本来の自分に戻り、自由でワクワクする地球生活を楽しむためのサポートをしています♪ 
あなたの中心へとつながっていきましょう。


テーマ:

 

 

 

ハーモナイザーセッションとは


トーラスハーモナイザーは、ある周波数を調和させて、乱れたエネルギーを宇宙本来の純粋な波動にハーモナイズします。思考や感情を越えた場所である、愛の領域ゼロポイントになることで、それぞれの方に最も必要な調整が行われます。

 

 

トーラスハーモナイザーは置くだけでもその効果を発揮しますが、私たちが光を意図することでさらに素晴らしい働きをしてくれます。これを扱う人の愛の意識によって、より高度なアクティベーションやヒーリングが起こるでしょう。

 

 

時代は癒しの時代から、覚醒の時代へ、人々がそれぞれ創造主として自由な人生を創る新しいエネルギーへと変化しています。みなさん誰もが使える、ゼロポイントの領域へとアクセスして、変容に必要なエネルギーチューニングをします。

 

 

ナビゲーションは2年以上ハーモナイザーのエネルギーを使いこなし、様々な場所で愛と調和の空間を創ってきたBeppu あっこがサポートします。

 


私自身の変化変容でいったら、凄まじいものがあります。
身体の変化も直感力も現実化の能力も素晴らしく、実際のところ3年前の自分では考えられない奇跡の人生を送ってますピンクハート

もちろん嬉しい変化ですよ。

 


どんなプロセスがあったか、とか、今度それも記事にしますね。

ハートの中心であるゼロポイントの領域は、皆さんそれぞれ持っています。

 


この3次元の世界は、自身が感じるハートを信頼して生きる壮大なゲームなんだと理解しています。だから、究極はハーモナイザーを使わなくても誰でも調和したトーラスハーモナイザーなんです。その理解があったうえで、このツールを使うと瞬間的にゼロポイントのエリアへとパッとチャンネルを変えることができるんです。

 

 

私たち自身が本来の調和した《トーラスそのもの》だと分かっていれば、その愛の場所に行くことは簡単です。そこに行くと意図するだけですから。
それぞれの皆さんにとって必要で最善のことが起こるだけです。
ぜーんぶまるごと信頼してくださいね。

 

 

 

 

 

 

今回は8月いっぱいまでのモニターセッションです。
9月からは通常料金での個人セッションとなります。

 


8月はオランダのトーラスハーモナイザーマスターのMauriceさんの所で遠隔セッション受け付けます。オランダではどんなエネルギーの波が起こるか楽しみです。

モニター料金は感想を頂ける方のみになっています。
どんなことが起こって、どんな感覚があったかレポートしてくださいね〜。

 

 

 

【このセッションで受け取る変化】

 

・直感がさえて現実創造のスピードが早まる
・宇宙との調和と愛の一体感が得られる
・自分とは何かという意識が深まる
・サイキック能力やヒーリング能力がアップする
・自分自身が人生を創っているという現実をハッキリと自覚する
・不安や悩みなど恐れの幻想が消えて喜びのフィーリングがやってくる
・調和を体験することで結果的に望みが叶う
・宇宙にゆだねるという意味を体感として理解できる
・リラックスしながら簡単に望む世界へと行けるようになる
・本物の自由がどんなものか分かる。

 

 

※変化には個人差があります。
※その方の状態や魂の性質により起こる変化はイロイロあります。
※皆さん自身の感覚を尊重してください。

 


【セッションメニューと料金】

 

 

直接、Beppuあっこの身体と対面できるセッション日程は、7月中の4日間のみです。
あとは遠隔のセッションになりますので、よろしくおねがいします。
遠隔と対面では、効果は変わりません。
むしろ遠隔の方が余計な情報がないので、体感が強い場合があります。

 

 

チューニング・セッション 60分(対面・遠隔)
・ハーモナイザーチューニングのみ
・簡単なカウンセリングとご質問


18,000円→モニター料金 11,000円

 

 

ハーモナイズ・フルセッション 90分(対面・遠隔)
・ハーモナイザーチューニング
・リーディングメッセージとアドバイス

★お悩みがあったり、現実レベルで早急に改善したいことがあり、具体的なアドバイスを受けたい方はこちらへどうぞ。

26,000円→モニター料金 18,000円
(延長 30分につき 5,000円)

 


★対面の場合は下記の日程のみになります。

★遠隔の場合はネット通話にてセッションを行います。
★料金は対面・遠隔ともに同じです。

★詳細はお申し込みくださった方へご案内します。

 

【対面セッション日程】
 

7月15日(金) 10:00〜18:00
7月22日(金) 10:00〜18:00
★場所:  別府 HACHI CAFE Home 2F

 

7月29日(金) 11:00〜18:00
7月30日(土) 10:00〜13:00
★場所: 江ノ島 ロクカフェ



【遠隔セッション日程】
 

7月15日〜8月31日まで随時
 

★8月2日〜24日まではオランダにてマスターMauriceのエネルギーと共に行います♡
★遠隔はFacebookかスカイプのネット通話でお話しながらナビゲーションします。
★セッションの内容に関しては、メールもしくはメッセージでご案内を送ります。



【お申し込み】
下記のメールアドレス、もしくはFacebookのメッセージからお申し込みください。
お名前、希望の日時とセッション内容を明記してください。



【お申し込みメールアドレス】
uchudaigaku@gmail.com


【Beppu Acco Facebook】
https://www.facebook.com/akiko.kuniya

 

*****************************************


セッションで使うトーラスハーモナイザーは、最新バージョン!!
プレミアな特別サイズです。


【新しい周波数のスーパーハーモナイザー】
 

RA-MU cubit(ラムーキュービット)
 

ポルトガル人のMariana Alves Soprano(マリアナ アウベス ソプラノ)さんが発見した新しい時代の周波数です。彼女はマスターホリスティックヒーラー(レイキ、音叉サウンドヒーリング、クリスタルセラピー、錬金術、アロマテラピー、時間旅行、研究員)とプロのオペラ歌手(作曲家、作家、ピアニスト)です。2015年10月オランダでの休暇中に、彼女は直感と導きにより、失われた大陸レムリアについての古い資料を発見し、その中の情報からこの周波数を検索することになりました。

この周波数のエネルギーは、日本古来の紋章であり、また古代レムリアのエネルギーを象徴しています。太陽(The SUN)-円周(The Circle)-天体( The Sphere) 終わらない永遠の生命のサークルを現します。これは"火のリング" であり、ムーの国の周波数です。
 

最強にパワフルなエネルギーで、無限に壊れることなくトーラスフィールドを作成し、垂直方向の強いエネルギーを持っています。多くのパラレル次元でのすべての過去、現在や未来をクリアにします。クラウンチャクラを活性化し、雷光のようなスピードとパワーでより高い宇宙へと接続します。チャネルヒーラーのためにパーフェクトな働きをするでしょう。
 

エネルギーの要素は、火(ファイアー)。第2、第3、第4及び第6チャクラに動作します。チャクラの痛みや不調を修復し、活性化させます。




SACRED CONTINENT cubit

(セイクレッド コンティネンタル キュービット)
 

SACRED CONTINENT cubit は、マリアナの研究により、アメリカアーカンソー州の温泉地ウォシタ川での“The Mound Builder’s Calender Stone”で見つかりました。北米のマウンドビルダーは、メキシコ(マヤ)とムー王国、人類の祖国にコネクトしています。彼らは、この石にムーの聖なる4つの主要なフォースに関する叡智を刻印しました。ムー大陸、レムリア文明が沈没する前に、彼らは現在のメキシコへ渡り、アーカンソー州をホームへと設定しました。

 

この周波数は、陰陽バランスの取れたエネルギーを持っています。これは、公平で拡大されたすべてを観るサイキックアイのように働きます。すべての時空や空間や尺度の中で、完全なる視点を提供します。

あらゆる状況で、隠されている「ビジョン」を高い視点で見ることができます。あなたはこの周波数のバブルの内側に保護され、まもられています。心に安らぎを与えるために、この周波数と一緒に眠ることはとても良いことです。

 

この周波数は、RA-MUキュービットと完全に「​​統合」します。そして、これらの2つの組み合わせが、このハーモナイザーのマトリックスを作成するために最高の周波数となります。


この周波数が作用するところエーテル体、第七チャクラ、クラウンチャクラ。

RA-MU cubitとSACRED CONTINENT cubituによって作成されたエネルギートーラスは、見事なフローを形成し、聖なるパワーとその純粋な神/女神の愛を開きます。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

 

 

 

なんだかんだと見えない仕事が多くて
3次元空間と5次元空間を行ったり来たりして遊んでますラブラブ

 

 

今年はハーモナイザーをつかった個人セッションをやりたいと思ってまして、早速モニターセッションのご予約を頂いております。とにかくパワフル。

 


遠隔でも(遠隔こそ?)その効果は絶大。
まだ数人のモニターですが、これは面白いことになりそう!
ほんとに告知もしてなくて、突然メッセージとか電話がきて

 


「個人セッションしてください」って言われるんですよ。
まじでテレパシーですからね。

 


何となくクチコミだけでやってましたが
宇宙からの「はやくやれ」プレッシャーがすごいので、
真夜中ですがお知らせします(笑)

 


最近、3:33とか4:44に勝手に目が覚める。
もう、アレですね。

 

 

説明できないから、ピンと来た人はメッセージください。
とか、そんなのでいい?流れ星

 

 

ハーモナイザーの説明しようと
そもそも、制作者でパートナーのモリスさんとの出会いから

どこから書けばいいんだ、と途方もない遠い目になる。

 

 

それこそ2万5000年前のアトランティスから書くか、さらに遡るとオリオン大戦か、でも直線ラインの時間軸で説明してもな。
 

 

日本で出会ってからの流れを書くことにしても(初めてハーモナイザーに出会ったのは地球上の時間軸では2014年の2月、約2年半前ですね。)

 

 

 

 

 

これ初めてハーモナイザーワークショップやった直後です。
最初の日本ツアーは大雪でメタメタでした。
笑ってるけど、ほんと強烈な体験で。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが最初の日本で作ってくれた、トーラスハーモナイザーです。

うん、この辺から書いていこうかな。
写真のせると、書く気になってきた。

 



2010年に大島で開いて、2011年に光が降りて来て、アルバートに出会ってうちゅう大学をやることにして、ソウルメイトのワークとかやり出して、そんな流れも全部繋がってるから、さて、どっから書こうか。その前から人生の破局、ドラマで言ったら

相当の濃ゆい内容が導きとしてあった訳で、もう何転生分してるのかっていうぐらい。

 

 

 

別に隠してるわけじゃないんだけど、忘れちゃうんだよね。
思い出したら、いつでも話します。

公にできないダークサイドなネタもいっぱいあります。

 

 

 

基本闇ベースピンクハート

違った意味で公にできない光の体験も相当ありますが。

闇も光もどっちも同じなんで、同じテンションで話します。

極めるポイントでいったら、結局どっちも同じになっちゃうから。
でもプロセスというか途中経過が色合いによって変わってくるので

どの視点で話をするか?が大切。

 



いまの地球を体験する、喜びの自分になる。
ここまで本当に奇跡の連続でした。
沢山の存在たちに守られて、導かれて今があります。
もちろん、このブログを読んでくださっている皆さんも同じでしょう。
いっぱいのドラマがあって、目覚めて、そこから抜け出して。

 

 


また新たな世界を創りだそうとしている。

すごい時代ですよね。

 

 

 

ああ、個人セッションの内容が全然書いてない(笑)
次の記事で詳細アップします乙女のトキメキ
 


*************************************************
義理チョコ 次回のイベントのお知らせ

Beppu Love Festival
別府餅が浜ビーチでのフリーパーティです。
夕方からHACHI CAFE YOGAチームのビーチヨガ開催キラキラ
 
Fecebookのイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/1582630802037597/


 



このメッセージが銀河の中心に届いたらブログランキングへ♡
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)