Beppu あっこの宇宙力!ブログ

宇宙を味方につけて、地球史上最高の人生を創りましょう。
本来の自分に戻り、自由でワクワクする地球生活を楽しむサポートをしています♪ 


テーマ:
{56CE547E-A5DF-4C86-98B6-795F90A65E8F}


今日は湘南江の島のロクカフェさんにて、ハーモナイザーとテンサーツールを使った、パーソナルセッションでした。
 
通常のエネルギーワークのスピードをはるかに超える宇宙とのリコネクションに驚きました。モリスさんと私との陰陽統合セッション。宇宙のオリジナルソースから取り出したブループリントをハートスペースへ投入すると、瞬く間にお部屋がギャラクシーに!!楽しくてラブリー❤️
 
夜は日本の仲間たちとタコ焼きパーティー。モリスさんはお好み焼きソースが大大大好きなんですよ。
  
新しいタイプのハーモナイザーは、バランスが完璧でゼロポイントのエナジーフィールドを形成します。皆さんのハートのスペースにある、第8スターチャクラシステムと連動して、覚醒へと導いてくれます。これは意識で使うフリーエネルギージェネレーターです!
   
さて、明日から2日間、東京と川崎でいよいよセミナーが始まります!お席まだ大丈夫なので、ピンと来たらぜひ飛び込んでくださーい。


{0044899D-3EB6-4978-AB97-DBD2C04F6EE0}

{A90AFEA1-4AE6-4B5E-BFDA-09B83CACE272}

{6126FFCB-16CD-46DB-A698-EF61764A7440}

{CB51A40D-DB48-4D08-9BD9-E62AE9AF17D6}

{41B61344-6EFF-4610-9CBD-1E5BD1EE1BBA}

{B97AEE24-0267-48D9-A620-133D95DB074D}

{040D32BE-8B8B-494D-BDEC-96509D884F6E}

 
-----------------------------------------
 
愛と調和のハーモナイザー体験セミナー
《クリエイトマスターMauriceさん 来日講演》
 
●11月19日(土) 14:00〜17:00
東京 自由が丘 アンジェリ
通訳/ 木盛龍彦さん
 
●11月20日(日)14:00〜17:00
神奈川 川崎登戸 ブルーアース
 
【お申し込み】
イベントページに記載されているフォームよりお申し込みください。

もしくは、下記のメールアドレスにて、お名前、メールアドレス、電話番号、参加希望の会場と日時を明記の上、メッセージにてお申し込みもできます。
 

【ハーモナイザーセミナーお問い合わせ】
uchudaigaku@gmail.com 
担当/ 國谷(Beppuあっこ)



{FF8CF32E-2D26-4266-B1B9-9DEE612CB5A8}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


 

 

 

 

昨日の光はまた一段と眩しくて、「開かれた」ような一日でした。
 

 

 


いま怒濤のように準備しています。

11月のビックイベント、これ。

 

 

 

 

 

 

Mauriceさんと木盛さんは、

いつ何時も地球浄化を人生の柱としていて
その信念(というか生き方)から、1mmたりともブレません。
 

 




 




 

 


考えること、会話、行動、感じること彼らの全ては、

どうしたら地球と人々のエネルギーがより良くなるだろうかと、

いつもそれだけに向けられています。




どうしたら世界は調和へと向かうだろうか?
 

 

 



そんな純粋な思いをいつも体現してくれる2人が大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

でね、なんせ、この仕事
エネルギーの規模がハンパないんですよ。



この2人、人間の姿してるけど、中身違うよねっていつも思うし。
エネルギーの降ろし方が、ダイレクトだし
パワフルだし、宇宙的すぎるし。

 


 

本当に地球規模で変容するビッグシフト、大きい渦。
ワクワクします、時々、吐きそうだけどね。
ズキズキしすぎて呼吸を保つのすら修行。





ハートが望む冒険の旅は、自分の器ごとメリメリって大きくなります。
そんなチャレンジの連続。

 

 

 

10月の深い影へダイブするような
変容の新月のパワーもすごかったけど
11月になってもその大きな圧力と光の強さは日々増すばかり。


 

ある時は至福に包まれ、もうこのままイケルと思う瞬間もあり


ある時は沢山のネガティブを横目にそれらを観察し


ある時は信じられないようなシンクロで、スイスイと進み


ある時は恐れにまみれて、立ちすくむこともある。
 

 


 

まあ、でも、大きな節目の時は、来るよね当然ビッグウェーブ。
変容する、今までと違う次元へシフトするとは、そういうこと。
 

 


 

起きている外側の波に振り回されず、ただその中心の光にフォーカスする

 

 

 

 






 

なーんちゃって。



 

 

 

 





それができるのは余裕がある時ね。
いまはアセンションの本番真っ最中。

 

 

 

 

 

 


宇宙は淡々と、現在の私から領域オーバーのエネルギーを送ってくる。
 

 

 

 

 

 




既存の枠を容赦なくぶっ壊す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとうとう無理がたたって、

風邪気味で体調悪くなり
子どもも一緒に風邪ひいたから学校休ませて
わたしだけ体調悪いのに

アレコレ仕事や学校のことをやってた訳ですよ。

 

 

 


薄々、あー、そろそろヤバいかも、って感じてたのに。

無視して、さらにやること詰め込む、どMなマインド。

 

 

 

 

自我は無理したいんだよね、無理してでも拡がりたいんだよ
嫌なことを無理くりしてるんじゃなくて、大好きだから全部出したいの。
限界の向こう側を知りたいの。体力的にじゃないよ。
いまいる世界を越えたいから、やる。

 

 

 

 

んで、マインドは今までのやり方しか知らないから
あれこれやって、もう無理ーってなるとこから
宇宙力の本領発揮なんだよね。

 

 

 

 

で、今日はある出来事をキッカケにして

風船が弾けるみたいに、自分の中の見えなくなっていた


 

 

本音がやっと見えた!!!

 



 

 

とうとう、マインドの限界が弾けて
子どもの前で堂々と本気で泣き叫ぶ私。

 




 

 

 

そういう訳で全部出た
本音がコレ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 




 

 

「こんな大変なこと、もうやりたくないんだよおーーーー!!!」(号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどいわー(笑)
我ながらドン引き。

 

 

 

 

 

 

大きな私が、小さなわたしの本音を見た瞬間に世界がスパークしたよね。

 

 

 

 

 

 

これ(本音)が出る前は、結構な修羅場だったのに、
わたしが号泣した後は、子どもたちは普通にご飯食べてるし
何なら冷蔵庫に食材も入れてくれて、学校の支度もして
部屋も綺麗になってるじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに、この茶番(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もうね、毎回吐くほどやりたくてしょーがないくせに
やりたくないってブツクサいいながら、全部出しでやってるんですよ。

 

 

 

 

 


まじで愛でしかないですから。

 

 

 

 

 

 

出し惜しみなんてしてたら、逆に身体持ちません。
やってくるエネルギーが地球規模、いや銀河レベルなんだから。

 

 

 

 

 

「そりゃー、大変だよね、やりたくないよね〜」って思いながら笑っちゃう。
大変なことやりたくて、何度も失敗して、地球に来たことも知ってるから。
重さに耐えられなくて、本当に逃げ出して、後悔したことも憶えてる。

 

 

 

 

 

 

何度も輪廻を繰り返して
何度も自分を破壊して
でも、巡り会う、奇跡。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたとこうして響き合うことが、喜びでしかないんです。

 

 

 


で、結局ほんとうはどうしたいかって

 

 

 

 

ハートはいつだってYESです。

マインドのあれやこれやも、ハートはいつでも受け入れてくれます。
本音をハートが迎え入れた瞬間に、魔法が起こる。

 

 

 


はあー、さて今回の冒険はいかに?!

 

 

 


ぜひぜひ直接体験してくれたら嬉しいです。
もちろん、素晴らしい内容なのは、間違いないですよ ピンクハート

 

 

 

 

 

限界値、とっくに越えてますから。

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------

 

《マスターMauriceさん 来日講演 セミナー日程》
 
●11月19日(土) 14:00〜17:00
愛と調和のハーモナイザーセミナー
東京 自由が丘 アンジェリ
通訳/ 木盛龍彦さん
https://www.facebook.com/events/633319766841160/
 


●11月20日(日)14:00〜17:00
愛と調和のハーモナイザーセミナー 
神奈川 川崎登戸 ブルーアース
https://www.facebook.com/events/1771714433089035/
 


●11月22日(火)《第一部》14:00〜18:00《第二部》19:00〜21:00
愛と調和のハーモナイザーと木盛龍彦コラボセミナー
福島 郡山市ミューカルがくと館
https://www.facebook.com/events/1109379799116301/
 


●11月23日(水)祝 14:00〜17:00
ハーモナイザーギャザリング◎宇宙的お茶会
福島 スペースシップMOMO
https://www.facebook.com/events/1807506062863798/



【お申し込み】
いずれのセミナーも専用フォームよりお申し込みください キラキラ

お申し込みフォームはこちら


もしくは、下記のメールアドレスにて
お名前、メールアドレス、電話番号
参加希望の会場と日時を明記の上
メッセージにてお申し込みもできます。


【ハーモナイザーセミナーお問い合わせ】
uchudaigaku@gmail.com 
担当/ 國谷(Beppuあっこ)



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




 

自分の色を消して
繋がりだけを求める幻想の世界が終わり

 

自分の色を知って
その色を使って人生という絵を描こうと決めたら


ほんとうに自然なかたちで、その魂は個として輝きだす。
 

 

 

本物のつながりは
自分の色をキャンバスにのせたら、自然に現れる。

 

 

 

 

 

いつだって、描き始めるときは独りだ。



 

全然さみしくない。
むしろその独りは「喜び」。




 

始まりは、なにか欠けているような、欠乏感。

何かと繋がりたい。



 

さみしい。




 

始まりは、その欲求に気づくこと。

そして求めることだ。



 

ある時が来たら
自分の片割れを探すように、探求の旅に出る。
 

 


 

どこかにあるはずの
わたしを満たしてくれる「何か」。


 

 

 

「本物の繋がり」を得ようと
動けば動くほど、遠ざかる。
 

 

 


 

外側を探すことに夢中になり、
偽りの世界に疲れ果てることもあるかもね。





 

内なる光を観よ。




 

孤独を恐れるな。




 

あなたの真実の光を知るとき、その孤独の優しさが分かるでしょう。









このメッセージが銀河の中心に届いたらブログランキングへ♡

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



【HACHI CAFE+ページ終了のお知らせ】
 

HACHI CAFE+ページを立ち上げてから3年間、沢山の思い出があります。
皆さんとの写真を眺めていて、とっても幸せだなーと感謝の気持ちで満たされています。もちろんダウンロードしましたので保存してありますよ 照れ

 

今まで繋がって下さった沢山の方々
本当にありがとうございました。ラブラブ

 

今後のHACHI CAFEに関するお知らせは【HACHI CAFE Home】のページで行っていきますので、HACHI CAFE+のページは2016年10月31日に終了申請をして次の満月、11月14日に完全終了(削除)とさせていただきます。

 


11/13にMauriceさんが日本にやってきて、14日は63年ぶりのスーパームーンUMAくん自然な形で次のステージが用意されているのでした〜イルカキラキラ
 

こんな風に計画しようって考えてないのに、全てがベストなタイミングでピタっと流れるね。これからも新たなエネルギーをフローしながら、内なるハートのコンパスで旅を続けてゆきます虹

 


エネルギーワーカーとして、新しい時空でも皆さんのお役に立てますように精進します。わくわくする構想もいっぱいありますので、こちらのBeppuあっこの宇宙力!ブログにてお知らせしますのでお楽しみにラブラブ

 

 

引き続きBeppuの不思議なコミュニティカフェ「HACHI CAFE」ファミリーをどうぞよろしくお願いいたします。

 

YOGAやイベントのお知らせは全て下記の【HACHI CAFE Home】Facebookページにて更新していきます。皆さんどうぞ「いいね!」をポチっとしてくださいね乙女のトキメキ

 

【HACHI CAFE Home FBページ】
https://www.facebook.com/hachicafehome/
 

【HACHI CAFE Home WEB】
http://8cafeplus.com/
 

【今後のお問い合わせ先】
8cafe.home@gmail.com
 

 

*****************************************
 

ハチカフェヨガとヒーリングの先生のブログはこちら。
今後の活動などのインフォメーションはブログをチェックしてくださいね。お問い合わせは各先生へ直接メッセージしてください。


 

《HACHI CAFE 講師のブログ》

 

●マナヨガキラキラ チエ先生
http://hachihachinoniwa.blog.fc2.com/
 

●シャンティヨガ虹 ミツエ先生
http://ameblo.jp/cosmic-flow/
 

●ヒーリングセッション流れ星 Beppu Acco
http://ameblo.jp/mysticspace/
 

●キラキラアーティストまりちゃん乙女のトキメキ Kira Kira KAROWA
http://smilekarowa.blog90.fc2.com/

 

 

 




このメッセージが銀河の中心に届いたらブログランキングへ♡


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




 

セッションやセミナーなどでご質問を頂きます。


「ハートが喜ぶということが分からないのですが、具体的にどんな感じで分かるのでしょうか?」ということなんですが。



 

かなり変態じみた基準になるので、ご参考になるか微妙ですが・・・。
お答えします。ハートが喜んでるな〜と感じるのはズバリ




「この選択をしたら死んでもいいか?」





常に自分に(というか世界に)問いつづけるということです。

 

 

 

通常の生活圏で思いつくような快楽レベルや、快適な状態ってハートというよりもマインドが満足することが多いんですよね。
 

 


これやったら心地いい〜、美味しいもの食べたい〜、素敵なところでゆっくりしたいラブラブみたいなことも、まあもちろん素晴らしいとは思います。(←ほんとはそんなに興味ないw )

 

 

 

本当に魂が喜ぶことって「これやったらヤバいんじゃないか」っていうゾクゾクする方を選ぶことなんです。実際【これヤバい】を追求した結果が今の喜びに溢れてる状態になったと自負しております。

 

 

 

 

そのゾクゾク感を「わくわくピンクハート」とか「ときめき乙女のトキメキ」とか表現することが多いです。なので、実際はその選択を怖いと思ってしまう人もいるかもしれません(笑)

 

 

 

 

やるか、やらないかの2択が現れた時に


「こっち選んだら死ねる」ハート


と、ゾクゾクする方を選ぶのが私の「ハートが喜ぶ基準」となっております。

 

 

 

ハートが満たされて喜んでる時と、今なら死ねるという状況が、同時にスパークしてる状態が「今」なんかなと感じます。

 


 

宇宙力とは、自らのハートの喜びを基準に生きることです。

 

 

 

まあ、とにかく1日に数回以上は「今死んだらどうする?」とは思ってます。

きもちいいので(もうほんと変態)

 

 

 

宇宙的には地球の生を全うしたらば、次のステージに行くだけなので、きっと《死》の一般的な概念を変えることが「宇宙を信頼すること」なんだと思います。

 

 

 

 

もう、この辺は身体使って、自分で体験していくしかないですね。


あと、いつもピンチ(だと勝手に解釈してるとき)の状況で頭に浮かぶ、わたしを落ち着かせてくれる言葉は、アレです。ナウシカがリスギツネ(だっけ?)注: キツネリスです を懐かせる定番のシーン。

 

 

 

 

 

「ほら、怖くない。」

 

 

 

 




 

 

 

 


ナウシカ世代なもんで・・・。



画像引用元はこちら

http://blogos.com/article/110587/


同世代の人が書く記事は共感できます。




 


このメッセージが銀河の中心に届いたらブログランキングへ♡
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)