1月16日〜1月22日に投稿したなう | NaRLs studio Kohchang

NaRLs studio Kohchang

NaRLnaturaleezaの新着お得情報と
一緒に暮らす犬猫と自然豊かなタイランドはチャーン島便り◎


おはよーございまーす!さっ仕事だ!
1/16 10:29

昨日食べたもっちり水餃子ラーメンとスタ丼のお陰で、もうしばらくご飯いらない と思えるくらい胃が凭れてる( ̄▽ ̄;)そしておでこにでっかい吹き出物( ̄▽ ̄;)ドーン
1/16 11:30

どこの国の人?と言ったつもりが、『どこの山の人?』と口からでた。仙人かw
1/16 13:16

本日加圧Monday♪
1/16 18:54

加圧に行くのにピッタリ◎
1/16 19:11

◎重ね着のお伴にニットおすすめ◎シンプルカーディガン- ★naturaleeza★ http://t.co/wqKn9VUj
1/16 19:57

◎重ね着のお伴にニットおすすめ◎シルエット綺麗なシンプルカーディガン☆ http://t.co/FCjZJFde
1/16 19:57

◎重ね着のお伴にニットおすすめ◎ふんわりバルーンシルエットニット☆- ★naturaleeza★ http://t.co/1blCN9EQ
1/16 19:57

今日初出勤の初対面のパートさん(女性)に、女子トイレはこちらの通路入って左側です!と言ってみたが実は通路入って正面が女子トイレwすぐいい間違えた事に気が付いたからよかったけど。意地悪女って言われるとこだった。ホッ
1/16 19:57

初出勤の方に、続いて規程の説明を致します。と言ったつもりがなぜか口から出たのは『つじゅいてきせいの説明をしましゅ』つじゅいて→続いて。きせい→規程。しましゅ→します。完全なる喋りたてのベビw いくつなのアタシ( ̄▽ ̄;)
1/16 19:57

ブログ更新しました!「チャン島Klongplaoのとある風景」 http://ameblo.jp/mysticism-toom/entry-11137904708.html
1/17 0:01

ブログを更新しました。『チャン島Klongplaoのとある風景』http://t.co/TSm7H9W7
1/17 1:16

今月の締めはゆとりがあって初のノー残業月になるかもー♪さっ帰らないと。
1/17 18:48

◎重ね着のお伴にニットおすすめ◎グラデーションふんわりポンチョ- ★naturaleeza★ http://t.co/AuA2SyTF ♯naturaleeza
1/17 19:51

◎重ね着のお伴にニットおすすめ◎首巻きにも☆フリンジポンチョ- ★naturaleeza★ http://t.co/wJUlra0i ♯naturaleeza
1/17 19:51

今夜はゆっくり食事します!だいぶぐちゃぐちゃだけどw『納豆オムレツプレート♪』
1/17 19:58

今夜はゆっくり食事します!だいぶぐちゃぐちゃだけどw『納豆オムレツプレート♪』 http://t.co/VYYdlOnK
1/17 21:11

今じゃここでしか食べられないんじゃないか!っていう好物のレバ刺しよん
1/17 22:34

今じゃここでしか食べられないんじゃないか!っていう好物のレバ刺しよん http://t.co/xNkEGgLq
1/18 0:38

今日はおしまい♪星が綺麗☆明日もエイエイオー!お休みなさい♪
1/18 2:55

前を向いて歩いてくってなんて気持ちがいいことなの!:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:わかんないけど今日もとてつもなくHAPPY♪
1/18 13:39

今夜のワンプレート♪
1/18 20:02

今夜のワンプレート♪ http://t.co/XlGY15PW
1/18 22:10

アメブロが私を見捨てた!!!!!消えた!記事が!チェッ!!!!
1/19 1:54

会社に行きたい!と思ってる今。なぜならコーヒーが飲みたいから。…おはよーございまーす☆
1/19 10:31

加圧トレーニングでマンツーマンじゃないのってありなの?
1/19 18:53

ブログを更新しました「キーングいただきました!」 http://amba.to/A6CIBQ
1/19 20:55

ブログを更新しました「キーングいただきました!」 http://t.co/ul41yMg4
1/19 22:02

雪やこんこん。おはよー!
1/20 7:49

雪やこんこん。おはよー!
1/20 7:57

雪やこんこん(*´¨`*)おはよー! http://t.co/A5qEP0jf
1/20 10:06

雪は止んだけど今度は雨。雪より雨降る方が寒い(●´з`)
1/20 19:09

キャーーーー!naturaleezaのホームページにやっとTwitter入ったーー☆嬉ーい♪♯naturaleeza
1/20 21:14

最近naturaleeza→Twitter→雨風呂→FB→mixi→気絶で眠るw w w
1/20 22:29

寝坊した訳じゃなけどおはよー!本日雨なり。。
1/21 13:54

寒くて一歩も外に出たくないところなんだけど。マミーが食事に誘ってくれたので行ってくる!本日はイタリアンでーすヽ(*´∀`*)ノ.+゚
1/21 18:30

小顔マッサージをここ1週間続けているけど自分じゃちっとも顔が小さくなったのかわからない!と思ってたら『顔が小さくなった?』と言われた。小顔マッサージ効果あり♪
1/21 21:32

小腹が空く時間だなぁと思っても食べるか食べないか悩む時間帯w w wさぁどーしよ。
1/22 0:37

「寒いけど気分はチャン島LonelyBeachの夜☆」 http://ameblo.jp/mysticism-toom/entry-11142325681.html
1/22 1:19

大好きな抹茶緑茶ハイを作ろうとしたら抹茶緑茶ハイの粉を全部ぶちまけた(●´з`)ザンネーン
1/22 1:51

やっぱりここで休憩するんだなぁアタシw あ、そろそろラジオの時間かもw w w
1/22 2:51

ブログを更新しました。『寒いけど気分はチャン島LonelyBeachの夜☆』http://t.co/MCS0thbX
1/22 2:51

ガーン( ̄▽ ̄;)8時かと思ったら11時とは。おはよーございます。。。やばっ遅刻だー!
1/22 12:02

「寒いけど気分はチャン島LonelyBeachの夜☆」 http://t.co/MCS0thbX
1/22 13:04

ぎゃー☆二次会はタイ料理だって♪いそげー!
1/22 13:04

アタシ達のお肉はここ!
1/22 13:38

これから日本一パワフルな夫婦と新年会なんだけど。朝から飲まず食わずのまま今日一番目に口にするのが『酒』っていうのにちょっと違和感w
1/22 14:06

ほらね。逆方向歩いてるし
1/22 14:06

えごま。スーパーには売ってないんだけどアタシの好物(///▼///)
1/22 14:47

わーい♪晴れてきた!…北風抱けど♪
1/22 14:56

はい!マッコリ! http://t.co/iNVYW4oQ
1/22 15:08

マッコリがすすみそうな辛味キターーーー(*´¨`*)♪ http://t.co/fA80ZJZf
1/22 15:08

それでまた食べる。
1/22 15:14

寒いけどほっこり太陽 http://t.co/DHWg5dKH
1/22 16:11

もぅ酔ってるけどまっいいかw w http://t.co/bxg0K1WG
1/22 16:11

「寒いけど気分はチャン島LonelyBeachの夜☆」 http://t.co/MCS0thbX
1/22 17:14

それでまた食べる。 http://t.co/3EelIEFX
1/22 17:14

残りわずかです◎- ★naturaleeza★ 555 ravefashion select ethnic wear http://t.co/4ZNAp7dh
1/22 17:14

คนเมาเหล้า(*´¨`*)
1/22 17:14

来月は仕入れに行きたいの。
1/22 17:15

お揃いなんだけど。アタシは薬指に小指がつきません! http://t.co/7xJWMAcA
1/22 18:18

ほら。素敵☆ http://t.co/R9ys8mdf
1/22 19:21