寒いけど気分はチャン島LonelyBeachの夜☆ | NaRLs studio Kohchang

NaRLs studio Kohchang

NaRLnaturaleezaの新着お得情報と
一緒に暮らす犬猫と自然豊かなタイランドはチャーン島便り◎

ひゃー。。(*´-ω-`)寒い!

来週はマイナス4度とかになるとか・・・・。

暖房点けてても足元から救われる寒さで、うちマンションなんだけどホントどっかに壁に穴が開いてるんじゃないか!っていうくらい足元がひゅーひゅーします・・・。

インフルエンザもいよいよ流行ってきているので気をつけないと。


あー。

南国行きたい。。。(*´- 3 -`)チェッ

ってことで、チャン島で過ごした日々を思い出そう ←気分だけ南国へwwww

タイランドのチャン島は、lonelybeachで過ごしたとある夜の事。


to×om~naturaleeza~-2000

金星輝く

すべてのコントラストがベスト。

ホントは陽が沈むとこからみたかったところなんだけど、これはこれでとっても素敵な夜になるって思わせてくれるような景色。



で、素敵な夜は、四つ打ちのおしゃれな音楽が流れるレストランで始まる訳なんだけど。



to×om~naturaleeza~-2005
『Nature Rocks RESTAURANT』



to×om~naturaleeza~-2002

肉!!!!



to×om~naturaleeza~-2003

魚!!!!


to×om~naturaleeza~-2004

肉!!!!


と肉で始まり肉で〆る!


この時は、neo_nampちゃん 達と合流してご飯を食べていたんだけどね。

まぁみんなよく食べる!食べるで、確かお肉料理はおかわりしました!笑


このレストランは、あれはブログレなんだろうか?サイケ?ハウス?ではなかったけれど四つ打ちが流れていてね。to×omは結構、自分の好きな音楽が流れてきちゃうとそっちに気を取られてしまって、誰かに話しかけてもらわないと永遠に音の虜になってしまう瞬間が多々あります・・・・。

ここもうるさ過ぎず静かすぎずホントに心地のいい、景色にぴったりな音楽が流れてた。


空なんか見ながら、久しぶりに会う友達と話も盛り上がりお酒もススム。


タイランドって、猫やワンコがちょろちょろ歩いてる光景が多いんだけど、このレストランにも看板ニャンコがいました!←あまりにもお店になついていたので勝手に看板ニャンコにしてみたw



to×om~naturaleeza~-2006


何か面白いものを見つめているようで・・・・to×omにはお尻を向けたままでしたがねw( ̄▼ ̄)・・・。




to×om~naturaleeza~-2007

お月さま輝く夜❤


って関係ないんだけど今更→❤←このマークにハマってますwなんかかわいいよねこのマーク



to×om~naturaleeza~-2008

CGじゃないよホンモノのお月さまの写真

こーーーーんなに綺麗にお月さまの写真が撮れたのはハジメテかもしんない!ぶれもずど真ん中にピカーンと輝くお月さま。

to×omは、輝くお月さまをみると、胸と鼻の周りがシーーーーーーっとする。たぶんその瞬間お月さまに光のパワーをもらってるんだと思う。


こんな素敵なお月さまをみながら、大好きな友達とおしゃべりしながら、美味しいご飯を食べながら、バックに流れる四つ打ち音楽に時々もっていかれながら最高❤ヽ(*´∀`*)ノ.+゚❤


素敵なビーチなのでオススメです❤


ではみなさんよい週末を~!




naturaleeza-555 ravefashion select ethnic wear

to×om~naturaleeza~-hosi



↓naturaleezaモバイルサイト↓


to×om~naturaleeza~-qr

日々つぶやいてます↓


Twitter Widgets


FBもやってるよ↓

Facebook Widgets