先日、「深イイ話・・都市伝説」収録時、

時間切れで言えなかった話。




昨年から読んでくれている人は覚えているかも。


昨年夏、ユリ・ゲラーから電話があり、

ニューオータニで久しぶりに再会した。




色々な話をしている中、

「噂で聞いたけど、ジョン・レノンが生前宇宙人からもらった、

金属物体を持っているってホント?」と聞いてみた。




するとあっさり、「Sure!」見せてあげるといい、

マネジャーのシッピが部屋に取りに行き、

大事そうに両手で持って来た。




その物体は鈍く金色に光り、

大きめの卵か小茄子の様な形でズシリと重い金属だった。


それを持ったシッピもユリも、

そこにいた関係者もみんな腕の毛が逆立っていた。




僕も持たせてもらったけど、

何か発信しているような不思議な金属物体だった。




「調べてもらったけど、地球のものではない」とユリは得意げ。


彼はこれをお守りに全世界持ち歩いていると言う。




ジョン・レノンだけでなく、

著名人で知的生命体と遭遇している人は、あなたの想像以上に多い。








このコメントを読んだあなたは幸せ人!

僕たち知らないことだらけ 矢追純一オフィシャルブログ



※40年近く前、彼と初めて会った時「矢追と僕は前世で兄弟」といきなり言われた。

この日数年ぶりに会ったユリと僕は全く同じ格好をしていた。


カーゴパンツからクツまで見事に一緒だった・・・

☆マジックで立証できるから超能力はウソという人、本物を目の前で見てから言うべし。

☆物体の撮影はNGだった。




晴れ


UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋


名誉館長


矢追純一公式ホームページ


宇宙塾主宰