ねんりん家カフェ | 広島でセラピーやカウンセリングを受けるなら えんじゅセラピー&スクール 齋藤真緒の「ココロの根っこを育てる」ブログ

広島でセラピーやカウンセリングを受けるなら えんじゅセラピー&スクール 齋藤真緒の「ココロの根っこを育てる」ブログ

「心の根っこを育てる」人生の新たなステージに向かうための気づきや成長をナビゲート。
えんじゅセラピー&スクール 代表 齋藤真緒のブログです。
安心と信頼の中で心を開き、「自分を知り深める」
「良い実現につながる」教育や個人セッションをしています。

皆様にいいこといっぱい!



こころ からだ あたたかく  セラピスト・TCマスタートレーナー えんじゅのブログを



ご覧頂きありがとうございます。





TCマスタートレーナー講座を修了しての帰り。


羽田国際空港までの道中で、東京メトロと都営地下鉄を間違えそうになったり、


乗り換えのはずのJRの駅を間違えて一駅走ったり・・・あせる


節電の影響でエスカレーターを止めていて、かなりの距離を重い荷物たちとともに歩きました。


空港に着いたときには、チェックインぎりぎりガーン


でも、何とか時間がとれたので、以前から氣になっていた


ねんりん家カフェ


へ行ってみました。



「ねんりん家」といえば、バームクーヘンで有名ですよね。


このカフェは、羽田国際空港第2ターミナルで、しかも「出発」ゲートラウンジでの営業なので、


第2ターミナルを出発する飛行機を利用しなければ行きたくても行けない!


これはチャーンスアップ




今回は、カフェ限定メニューで珍しい!と思っていた


「バームクーヘンサンドウィッチセット」 (830円)


をいただきました音譜


【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅの「ココロ カラダ あったかブログ」-ねんりん家カフェ1


こんな感じ。ドリンクは、ジャスミン玄米ティー(ホット)です。


サンドウィッチの中身も選べますが、私は、


○ ビーフ

○ エビマヨアボカド

○ タマゴ

 

の組み合わせにしました。


【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅの「ココロ カラダ あったかブログ」-ねんりん家カフェ2


バームクーヘンって甘いですが、


このバームクーヘンは、サンドウィッチ用につくられたので、甘さは控えめ。


パン生地のサンドウィッチとはまた違った感覚で美味しく頂きました音譜



次回は、これまたカフェ限定の「ホットバームクーヘンセット」も食べたいな~という


楽しみが増えたのでした~ニコニコ




チューリップ赤ねんりん家カフェ

http://www.nenrinya.jp/cafe/index.html





************************************************


2011年3月31日(木) に TCマスターカラーセラピスト講座 in 広島 を開講しますキラキラ


TCカラーセラピストの方で、タイミングが合う方がいらっしゃいましたら


直前でのご案内ではありますが、この機会にご一緒に学びませんか?


申し込み締め切りは3月29日(火)です。


詳細は、 ⇒ ☆こちら☆


************************************************