今週は会社がのんびりムード にひひ


会社を早めに切り上げて大久保へGo DASH!



友達が行ったことがないというので、

おんどるへ!


まだお外明るい、ありえないはやーーーーい時間です~ 音譜

いつもなら、ミーティングが終わってほっとするような時間?


(でも6時過ぎくらいかな?)


tamagoの目指せ美魔女ブログ


さすがにちょっと早めなのでそんなに待たずにお店に入れました。



まずはかんぱーい クラッカー


ゆず茶マッコリ。甘くておいしい。


tamagoの目指せ美魔女ブログ

tamagoの目指せ美魔女ブログ



キムチチーズちぢみ。

とろりチーズがおいしいです。


tamagoの目指せ美魔女ブログ

ツブ貝。


tamagoの目指せ美魔女ブログ

相変わらずポッサム注文。

どんだけ好きなのか~。 でも

ちょっとゆでた白菜が小さ目でちょっぴり不満。。。包めるくらいにしてほしいなぁ。


tamagoの目指せ美魔女ブログ


このほか、コンナムルパプも食べたんだけど

写真ないです~汗

食べて、しゃべって、楽しい時間でした~~合格