週末3連休、なんとなくだらっと過ごしてしまいましたが・・・あせる



あまりに暑くてちょっと折れそうになりましたが、日曜の夕方に、渋谷でやっていたOpen Closet という、

被災地を応援するイベントに、お洋服やアクセサリーや化粧品を寄付に行ってきました。


そのあと、ぷらぷらと原宿まで歩き、途中代々木公園で休憩した後に、電車で大久保までいって

夜ご飯を食べました。


大久保駅南口方面から行ける「韓味里 」というお店です。

メニューをみたら、大好きなサンパップがあったけど、

ちゃぎやは、豚肉にあまり反応よくないので、さっぱりとふつうのごはんにしました。


リボン ビビンパッ



tamagoの目指せ美魔女ブログ


リボン 冷麺



tamagoの目指せ美魔女ブログ


どちらもおいしかったです~ ナイフとフォーク


今度、お友達とサンパップ食べにこよーーーーっと 音譜


帰り道、南大門市場で「えごまの葉」を買って帰って、夜、おうちでえごまキムチ作りました~ ニコニコ

ご飯が進んじゃうけど、おいしいからいいねっ。