ちゃぎやが韓国からもどってきました。



今回のお土産は、


ベル おうちのキムチ

ベル ベイリーフの粉(韓国の・・・)


ベル そして・・・ !!




tamagoの目指せ美魔女ブログ

これは~ アップ




扇子でした ラブラブ


これで暑い日のパタパタできます。


tamagoの目指せ美魔女ブログ


それから ロクシタン

tamagoの目指せ美魔女ブログ



夜ご飯は~ ナイフとフォーク


日本のカレーです。

豚&キノコカレー グッド!


フライパンで作るカレーというレシピを試してみました。

超簡単だった。ちょっとしょっぱかったかなはてなマーク


もう少し、味をマイルドにしたかった。

tamagoの目指せ美魔女ブログ チョキ


日本の味