今日は、昔個人で習っていた広東語の先生が華麗なる転身で

代官山にエステサロンを開店するということで

お祝いとランチに出かけてきました。




tamagoの目指せ美魔女ブログ

口紅 レタス=生菜=> 生財 もうかりますように

ネイル リンゴ=蘋果 => 平安 無事にいきますように

口紅 お酒とお茶を3つずつ => 天・地・人それぞれのために



と意味があるそうです~


みんなでお花を送りました。


tamagoの目指せ美魔女ブログ

その後、そばのイタリアンのお店でランチ。



お店の名前が・・・・不明。

仕切ってもらっていたのでお店の名前すら覚えていないという。


でも、このサラダプレート食べました。


tamagoの目指せ美魔女ブログ

パンと飲み物はブッフェ形式になっています。



ランチのあとは、暑いけど頑張ってちょっと歩いてヒルサイドテラスのパントリー へパンを買いに行きました。

ここの、天然酵母のクロワッサンはまさに絶品ですグッド!

もう20年来のこのパンのファンですラブラブ

ずっしりしっかりしたクロワッサンなのですが、一回食べると病みつきです 音譜

わざわざ買いに行く価値あります~。