五反田はなぜか最近お世話になっています。






というのは・・・エステが五反田にあるから。






でも今日は、韓流イベントで五反田に行きました。


友達が台湾からわざわざ見に来てたので一緒に参加しました。






なぜか、私まで2回見てしましました。・・・一回目と二回目の間に夕ご飯を食べました。


友達が、ラーメンがいいっていうので、つけめん屋さんの


三田製麺所に行ってみました。






tamagoの目指せ美魔女ブログ


旗 辛つけめん 並サイズ(一番小さい)


旗 餃子1皿


旗 半熟卵をひとつ を 半分ずつ




ラーメンは冷たいのを頼みました。


辛いのは、そんなに辛くないです。最後にちらっと辛味がくるだけ。中には、ネギ、シナチク、チャーシューが少しずつ入っています。




最後には、割りスープをいれて、スープを飲めます。魚介系の味が強くなります。






おいしかったです~


炭水化物とりすぎだ!