日曜日のランチ~ ナイフとフォーク


チャギヤとぶら~り西荻の旅。というか、暑くて、死ぬかと思った あせる


チャギヤが日本で就職したときに初めてすんだのが西荻窪なんだってクラッカー



思い出のお店に行ってみようってなって、住所調べて、iphone片手にたどりついたら・・

なんとなんと、本日都合により休業って。

お店は、ハンバーグとかステーキとかあるお店で年季入ったかんじ。

いつかまた挑戦しようねっ 音譜



で、結局行ったのは、イタリアンのお店 Bentornato。



前菜付きコースな私には前菜

チャギヤはふつうのランチセットでミニサラダ。


tamagoの目指せ美魔女ブログ


暑い日になぜかこってり、クリーム系ソースで決めてみました。


野菜のバジル風味クリームソース


tamagoの目指せ美魔女ブログ


かに味噌いりクリームパスタ

tamagoの目指せ美魔女ブログ

前菜セットにはデザートが付きます~


tamagoの目指せ美魔女ブログ


カシスが濃い味でおいしかった。

暑い日にはアイス必須。



それにしても、暑くて太陽ぎらぎらでした!
だんだんと、食欲が失われてる気がします。

でも、ま、ダイエットにはいいかっ。