馬車になりそうなかぼちゃdeアボカドグラタン | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  



りっこのしあわせになるものたべよー うきうき♪わくわく♪しあわせ食



Solakadoola menchicka boola Bibbidi-bobbidi-boo


ソラカドゥーラ・メチカブーラ・ビビディ・バビディ・ブート音記号



このかぼちゃをいただいた時に真っ先にうかんできたアップ


コトバの意味はないのだと・・・思う・・・たしか・・・


でも なんとなく呪文のようで たのしい




てのひらサイズでとってもキュートハロウィン


ハロウインまで待てないで・・・



りっこのしあわせになるものたべよー うきうき♪わくわく♪しあわせ食


馬車にもなれないで・・・ 



アツアツオーブンにぶっこまれてグラタンにされました



りっこのしあわせになるものたべよー うきうき♪わくわく♪しあわせ食


とろけるチーズがなかったので


あとからパルミジャーノをふりかけて また オーブン


とろとろとろけるチーズがやっぱり合うなぁ



とろとろ黄身ゆでたまご



熟れ過ぎたアボカド


をぐるぐるまぜて 塩胡椒


おこちゃまには マヨネーズもあえるといいけどワタクシはパス


生クリームとか豆乳とかでもっとクリーミーにしてもよかった感じ


かぼちゃがあっさりしていたので


濃厚なアボカドとたまごと合わさって いいねぇ


ということで



上のヘタしか残らず


キレイに完食



あーーーーーきたよ


食欲の秋アップ  おそろしいまっくろくろすけ


ソラカドゥーラ・メチカブーラ・ビビディ・バビディ・ブート音記号


いくら食べても身にならない魔法かからないかなベル


り