アスパラ*ベーコン*ビーフン**啓蟄** | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




あったかーーーーい一日晴れ


もう気分は 春


春色のごはんが食べたくなる


アスパラベーコン


すごいカップルだと思う


アスパラベーコンまき というのもあるぐらいだもの


パスタが多いこのコンビ


今回は ビーフン



たまにはいいなぁ~


パスタみたいに食べるビーフンもうまー!


温玉のせだと 極上だったなぐるぐる





5日は冬ごもりしていた虫がはい出るころという二十四節気の「啓蟄


今冬の厳しい寒さで梅の開花が大幅に遅れているらしいのに


なぜか既にいつもより早くウグイスが鳴き始めたりして


生き物たちは暦に先んじて動き始めているのは喜ばしいのかどうなんだろう





riko