ぶつ切りたこ*みつば*にんにく~ぼくらがタコになるまで~ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




たこ と みつば と にんにく



このトリオ なかなかいい


最近 組んだんですけれどーーーお気に入り



オイルとにんにくで香り 完璧


パスタとからめてもとってもおいしーーーー


ご飯とい炒めたりしてもいいだろうーな


ガーリックライスだけでもおいしーのに たこもみつばも入ってるんだからーーーー






うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



人生を謳歌する名も無きタコちゃんたちのお話です。


と説明がついてました


かわいいイラストのたこさんに惹かれます


ワタクシ これ みてませーーーーん


でもきっと 楽しいタコちゃんたちがでてきそうでしょ




さがしてみよう




この咄嗟の思いはいつものことで・・・・


先日 カードを持ってないところの図書館に立ち寄ってみた時


検索機械で 検索したら さがしていた本が


やった!!あったっ!!!


早速 カウンターへ


蔵書なので10分ぐらいかかります・・・ということで待ってたら


でてきたーーーー蔵書といっても 絵本ですよ・・・笑


あのーーーー申し訳ありませんがこちらでごらんいただけますか?


と いわれたところ・・・ナント 貸し出しカウンターのはしっこ~!!


恥ずかしすぎる・・・・ドンドン貸し出しに来られるのに


そこで なんともかわいい絵本を読むというより眺める図


大きな図書館の貸し出しカウンターで眺める絵本は落ち着かない


いつものちいさな図書館のカーペットの上がいいなぁーと思ったのでありました





riko