◇タラのムニエル*かたまりキャベツのトマトソース◇ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




タラちゃんがおいしい


トマトも冬には缶がサイコーアップ



冬には絶対便利でリーズナブルでおいしい


トマト缶



ホールのままのと切ったのがあるでしょーーーー


煮込み料理の時は ホール


軽く炒めたりするだけの時には カット


と使い分けするとさらにおいしーーーーーらしいと


知ってからもどちらも同じだけ買いますけど・・・うまー!


常備缶だもんねーーーー


がっ


使う時には しっかり分けて使うようになりました


まぁーーートマトの種類や国や加工の仕方なんかでも差があるだろうし


そーーーー気にすることもないとも思わないでもないけれど・・・


イタリアンシェフが力強くおっしゃっておられたので


やっぱり違うと思いたい


でっ


ミネストローネはいつも同じ大きさにカットするけれど


キャベツ どーーーーーんと存在感あります


4分の1カット


そして たまねぎ と にんにく と ホール缶 で煮込んだところに


タラのムニエル


そして サラダにと思ってた ブロッコリーものせて完成


冬のトマト缶 大活躍おっけー





riko