☆牡蠣のクリームソースたまごご飯☆ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




ぷりっぷり~ぷくぷくの牡蠣



寒くなってくるほどおいしい気がするアップ



牡蠣



いろいろな状態で売っていますよね



殻付き とか



チューブみたいなの とか (水が飛び出る!!~) 



うすーいトレーに入ってるの とか(これがまた出しにくい・・・)



まっこーいうのはだいたいといっしょにはいっていますよね



それがです!!



この時期になると 丸い円盤に入ってて水のはっていないのが



出てくるんですよ~



たんまり入ってるし・・・・



その 円盤ケースの牡蠣



ある日のテレビで



これがおいしいーーーんだって



イタリアンシェフがおっしゃっておりましたっ!!




そ-でしょそーでしょ



わたくしもそー思いますっ!!とテレビの前でうなずくのでした目



でっ 早速 円盤の牡蠣を見つけたときには



即買い~



まったく・・・単純だわ



おだしで 牡蠣しゃぶ とかーーーーすごい満足ドキドキ



そして



牡蠣クリームソースのたまごごはん



これは炊きたて3分つきごはんに たまごをすばやく合わせた



たまごかけごはん と チャーハン の間ぐらいの仕上がりのごはん





ブロッコリー と ベーコン と 牡蠣のクリームソース



おいしっうまー!



riko