*手巻き寿司の残りde白菜サラダ* | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



しあわせになるものたべよーの りこ です☆



手巻き巻き~巻き~


あーだこーだとよくしゃべり


手も止めずおのおの好きかってに


いろんなもののせて巻いて----


こんなのありぃーーーーーー?!と


見てないようでヒトののせた組み合わせをつっこみながらも


わいわいがやがや たのしい手巻き


そして残ったサーモンとかツナとかいくら


白菜をサクサク刻んであえただけーーーー


キャベツよりあっさりしてますよ


パセリも刻んでまぜました


わさび風味もいいですよ


醤油オイルりんご酢でっ


寿司飯もりんご酢でしてみましたが つーーーーーっんとしなくてよかったですにこ



ちなみに女子はやっぱりっ!!えびアボカドマヨネーズらしいですっアップ





り