●大根菜とりんごジュース● | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




りんごがでてきたら~林檎林檎林檎


ジュース


寒いけど・・・朝のジュースはカラダの中をすりぬける感じ


りんごが入るジュースが基本で(ワタクシだけの)


どーもりんごが少なくなる季節は休みがち・・・


このところりんごがいっぱいでてきて


おいしいコラボしています


小松菜はレギュラー


がっ 


ないときはいろいろ試してみるっアップ


大根菜は はじめてーーーーーしかも大根も少し入れてみたら




りんごジュースに大根おろしをいれたみたいな味


そのままってことです目




ハチミツなどいれてたらもっとおいしいだろうけど・・・


このままぐいっ


青汁苦手なのにねーーーーーあせる


自分でつくると飲めますわーあーあーぁ


よしっグー


今日も笑顔でがんばろうすまいる



 
り