*たこ*粒マスタード*ビッグ・ファット・キャットとマスタード・パイ* | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




イケアに行くと楽しみな食品コーナー 


今回は


オーガニックマスタード買ってみたっ


マスタード種子 砂糖 スピリットビネガー 食塩 と書いてありました


辛味もマイルド


何といっても たっぷり~うまー!




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


ということで たっぷり使おう


オリーブオイル と レモン汁 を足しただけのカンタンサラダ



イカや海老もあったらなおいいけどーーーーーないーーーー!!


タコだけーーーーー汗


野菜もレタスだけーーーーー汗


山盛りのレタス!!いけますよん!!




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



おいしそうなすてきな絵本


今にもいたずらしそうなにゃんこさんの表情もリアル


くいしんぼうだよね・・・きっと 


Big Fat Cat のシリーズ 




マスタードパイってどんな味なんでしょ?!


気になるぅーーー




riko