*からあげリメイク*酢鶏* | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆





あつあつからあげ~がおいしいのはあたりまえなんですけれどーーーー




あつあつあげたて~


さぁ~いっただきまーーーーーす って時に


いただけなくなること・・・しばしば・・・たびたび・・ありますあせるあせる




そんなこんなで 冷めてしまったからあげ


に ありあわせのブロッコリー と パプリカ を


あわせて 黒酢あんかけ~



ボリューミーになって満足感たっぷり



冷めてしまったからあげも おいしくなるよーーーー





バタバタ鶏のような今日この頃のリメイクおかず・・・



そういえば 



黄金色になった田もそろそろ稲刈りシーズンのようですよ



おいしいごはんも もうすぐごはん  うまー!






り