△全粒粉ピタパン*ファラレル▽ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪






しあわせになるものたべよーの りこ です☆





今週は いつもにも増して とってもアクティブで



たくさんの人とお会いし お話して  




新しい出会いや再会をすることができました




カラダは きっといつもの何倍も疲れているだろうけれど




うれしいキモチが 上回り 心地いい感じ




あとで ドッと くるのかな・・・あせる



出会い と 繋がり に 感謝して 大切にしていきたいと思います



ありがとうございますドキドキ







全粒粉ピタパン



ファラレル(ひよこ豆でつくるコロッケのような中東の食べ物)



はさんで


ヨーグルトソースをたっぷりつけてドキドキ




ファラレルってちょっともそもそするんですけれど


ヨーグルトソースを ガバッとかけるとおいしくいただけますっうまー!









riko