たこ*エリンギ*ドライトマト*パスタ ~パスタの日記~ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆





うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



お返しにと 届いたオイルとパスタで


早速 ランチ


ありあわせの たこ と エリンギ


他にはないかなーーーーっと


あったっ


ドライトマトのオイル漬け(自家製)


ココに にんにく を 1片


これで いってみよーーーおっけー



いつもよりしっかりした麺だったような気がしますアップ


食べた感 も しっかりチョキ


あぁぁぁぁー食べたっ


と満足のランチドキドキ


ありがとうございますっ おいしくいただきましたっうまー!





雨が しとしと 降っています雨


晴れたり晴れ 曇ったりくもり 雨が降ったり雨


桜の花びらがハラハラと落ちる雨もまた素敵


ざざぁーーーっと降らないでね桜



週末はお天気になるらしい音譜


寒いところでは まだまだ桜 キレイ音譜





こんな日のもうひとつの パスタ



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



ページをめくるのも ゆっくり


ビーグルのパスタ が 語りかけますよわんわん



パスタの日記 のぞいてみませんか本





り