明太子・ブロッコリー*ふたりパスタ*パドンニ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




寒い日がかえってきて ぶるぶる雪の結晶


もう春はそこまできてるだろうに足踏み・・・あし



気分だけでも春を感じたい このパスタ


見た目にも華やかで春キラキラ



5色の色もなんと天然


セモリナ ほうれんそう 赤ビート ウコン パプリカ


だそうで~うれしい~やさしい~素敵カラー




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


ボーノ ボーノ


パドンニ 




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


並べてみたくなるっ


Gemelli Naif ふたり  というパスタですっ



食べるのがもったいないパスタだけど


飾っておくのも・・・もっともったいないので


食べますっ!!



ブロッコリー明太子オイルだけー


塩やスパイスはお好みで~どーぞ!!




り