☆大豆とベーコン・キャベツ・トマト煮☆キャベツくん☆ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




大豆


キャベツ


ベーコン


 トマト缶で煮た ミネストローネな味わいのおかず



オレガノ バジル なんかもパラッとして


パルミジャーノ削ったら サイコー (今回はないのでできなかったけど)



新キャベツがでてきてますけど


こちら ちょっとかためのいつものキャベツ


煮たら くたっと甘くなっていいよ~


次の日もおいしいから(カレーといっしょ・・)


パスタソースにしたり


あのあたたかな春の陽気はどこにいってしまったのーーーーって


遠くをながめたくなるそんな冬逆戻りの日に


グラタンもよし ボリューミーにドリアもよし


あたたまらないとねーーーーアップ




キャベツくん



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


「ブキャッ!」 と どーぞト音記号



ブタヤマさんもでてきますよブタ



り