△コロッケからカレーサモサ風△ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



しあわせになるものたべよーの りこ です☆





じゃがいも 加えて コロッケにしたけど


じゃがいも の分が 増えて いっぱ-い


それで また パプリカ 足して


カレースパイス 入れて


春巻きの皮 で サモサ風



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



サモサみたいに立たないわっ・・・


残さないように 具もいっぱい詰めこんだっ


こんどこそ残りませんですおっけー



これはなかなか リメイクとは思えない出来に にんまりすまいる


パリパリ・・食べ過ぎる・・・あせる



来週・・・人生で2度目の健診だということが


あたまをかすめるドクロ



あぁぁぁーこれでやめとこうあせる



事前の問診表 項目多すぎっ汗



全部書いたら ストレッチしよーっとあたふた





り