ちょこっと●いちご・しゃぶ餅・ぜんざい● | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆






いちごは あすかルビーイチゴ


けっこう 大きめ


お餅は おなべでしゃぶしゃぶするうすーいお餅



あとは鏡開きに炊いたぜんざい


冷凍してましたっ 



ぜんざいといっていいのかというほど


ちょこっとです



すごいちっちゃいお皿にいれたら 溢れそうに見えてます目


がっ


大さじ2 ほどのぜんざいです・・・


このぐらいがワタクシちょーどいいです(ぜんざいに限りますけど・・)



酸味が 少し強いぐらいのいちごが合いますよね


いちご大福なとりあわせですものー


合わないわけはありませーんおっけー



いちご大福を考えたヒト えらいっ!!アップ






✿㋑㋠㋙✿り✿㋑㋠㋙✿